アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ネット副業で間違っていませんか?大丈夫?】

どうも。カネヤンです。

読む前にクリック!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


ネットで副業をされる方、
すごく多いですね。

しかし、大きな間違いをしている人が
ものすごくたくさんいらっしゃいます。


そのうちの一つが「ネットでの集客」。


もう少し詳しく言うと
「集客の考え方」です。




「もっと新規客が集まれば
 売上はもっと上がるのに…」

世界ナンバーワンマーケッター
ジェイ・エイブラハムの有名な公式
客数×客単価×購入頻度=売上
にもある通り、

お客さんの数が増えれば増えるほど
売上は上がるはずですよね。

でもケネディはこのことに関して
こんな意見を出しています


ダン・ケネディの
マーケティングレターより引用
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新規客を多く集めれば、
自分が苦境から脱出できると考えてしまう事

これは多くのマーケターが犯している
間違いの1つです。

さまざまなビジネスにおいて
常にもっと多くのリードを
得るようにということにばかり
重きをおく一方で、

新規客の価値を最大化することは
ほとんどやっていません。

新規客を多く獲得すればするほど
フォローアップを怠けがちにしています。

皮肉な事に、
豊富にものがあるという状態に
人はなれてしまうものなので、

むしろ
「新規客がちょっと少ない」
とか、
「新規客の獲得単価が高い」
という状態の方が

より真面目に働こうという
気になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新規客の集め方に関しては
いろいろな本が出ていますし、
やり方もたくさんありますよね。

Facebook集客法とか、
PPC、SEO、などなど…

でも、一度お客さんに
なってくれた人へ、
何かフォローをすることは
ほとんどない場合が多いです…

フォローアップを定期的をして
違う商品を売ったり、
アップグレード版を売る事で
売上を上げられるかもしれません。


新規客を集めるのは
難しいですし、コストも高いです

でも、既存客にフォローアップをするのは
新規客を集めるのに比べれば
簡単ですし、コストもそこまでかかりませんよね。


こんな風に、難しいことをしなくても
少しやり方を変えるだけで
売上を上げられることもあります。


でも、いろいろとやる事が多いと
そういうことに気づけないことも
あるのではないでしょうか?


気づかせてくれるのは
ケネディのこのニュースレターです

ニュースレター


PS
このニュースレターを読んでいる
お客様の声です
〜〜〜ここから〜〜〜
ケネディのニュースレターが
毎月届くんですけど、
毎回怒られてますね(笑)

「基本的なことが出来てない!」って。
ケネディは基本的なことを
何回も言ってくれるんです。

何回も言うのは効果があるから。大事だから。
自分が忘れていた頃にアドバイスをくれる。

そうしていくうちに自分が
「今すべきこと」
が自然と選択できるようになります。

木次 宙志さま
〜〜〜ここまで〜〜〜

詳細はコチラ
ニュースレター

PS:
おススメの無料情報&低額の有料情報を
配信中!↓
厳選!無料情報ニュースレター
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。