アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【普通の個人がお客さんを集めるには?】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


今や普通の会社員や派遣社員、
さらにはアルバイトという立場であっても
個々で情報を発信する人が多くなりました。

そしてその数は今も増える一方です。



とはいえ、
「どうやって人を集めるのか?」
「見てもらえるようにするにはどうするの?」
「うまく集客できない・・・」
と思う人がすごく多いです。


実際にお会いした人のお話を聞くと
そういう悩みを抱えている人がすごく多いのが
実情と言えます。



ひとつの解決策として、ブログデザインを
専門の会社に委託してデザインしてもらう。
という手があります。

見た目をよくするにはもってこいです。


しかし、
「見た目をよくする」のと
「人が来てくれる」のは
別物です。



つまり、見た目がいいからといって
必ず見てくれるようになるわけでは
ないということ。


それでは意味がないですよね。



これを解決するには
見た目を良くするだけでなく、
人が見てもらえるような流れを
しっかりとサイトに反映する必要が
あります。

そして、それを解決できるのは
デザインとマーケティングに通じている人
ということになるわけです。




この二つを満足する人が、
この度、このような企画を開催しています。

こちらです。
↓ ↓ ↓
デザインテンプレート






この方はもともとデザイナーを生業と
していますが、同時にマーケティングにも
明るい人です。

つまり、
「どうすれば人が動くか?」
をよく分かっている、ということですね。


さきほど私もこの企画に参加しましたが、
衝撃を受けてます。




レターページだけでもかなり
勉強になりますよ。

私は繰り返しページを見て、
勉強してます。



この企画は無料で参加できますし、
レターだけでもかなりの濃い内容に
なってます。


試しに一度読んでみて下さい。
↓ ↓ ↓
デザインテンプレート




    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。