アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【カンのいい人は気づいている】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村



先日、とあるセミナーに参加した時のこと。

そのセミナーは、サラリーマンとして成功する
ためのブログ術に関するものだったんですが、
カンのいい人はさすが気づいているな、と
思いました。



自分の情報発信が、いかに日々の
仕事に役立つか?をよくよく
分かっておられるんです。



ブログはもちろんのこと、メルマガを
始めている会社員も多いな、と
そのセミナーで実感しました。



しかも、ただ発信するだけではなくて
それ以外の使い道もいろいろとあるんです。



個人的に「なるほど!」と思ったのが、
「クラウドとして使える」ということ。



メルマガもクラウドとして活用が
可能なんです。

配信している方はお分かりかと
思いますが、いつ・誰宛に・どんな
メールを送ったか?が履歴として
残ります。

つまり、過去に配信したメールで
そのときの自分が何を考え、どんな
問題解決をしたか?あるいはどんな
目線で課題を見つけたか?が
よく分かるんです。



そこから新たなヒントをもらえること、
1度や2度ではありません。




さらに、部下や同僚、ビジネスパートナーと
どんなふうに接していたか?
どのようにコミュニケーションを取っていたか?
も分かります。

それにより、類似の問題が発生した時の
良いヒントになるし、カンタンに答えが見つかる
ようになるんです。



サラリーマンを例にしましたが、
これは経営者や個人事業主にとっても
同じこと。



お客さんにどのようにアプローチし、
どんなメールを送り、結果どのように
なったか?
が、メルマガ配信するとすごくクリアに
なります。

それが結果としてマーケティングスキルの
会得につながり、売上アップに貢献し、
自分や周囲の飛躍につながる。



実は、メルマガというのはすごく大きな
可能性を自分に与えてくれるツールなんです。




カンのいい人はそこに気づき、
立場に関係なくメルマガ配信を
行っています。




もっともっと収入をアップさせたい!
売上を飛躍的に効率的に伸ばしたい!
部下の成長を促しながら、自分も
もっともっと伸ばしたい!



ならば、ぜひメルマガ配信を
始めましょう!


まだ遅くないですし、今から始めれば
周りよりも速くよい結果が得られますよ。



この機会にぜひご検討下さいね。
MyASP(メール配信システム)
    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。