アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【営業やプレゼンにも使えるマーケティングスキルとは?】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



月曜日ですね。
1週間頑張りましょう!


週明けから外回りに出たり、
クライアントにプレゼンに行ったり、
重要な会議があったりする人も
多いことでしょう。

特に月曜日は週明けということで
ミーティングをやるという部署も
結構あるように思います。



そういうときに、自分の提案を
どう受け入れてもらえるか?
どうすれば聞いてくれるか?
あれこれ言われるんじゃないか?

なんて考えますよね。



そのためのヒントをもらえるのがコチラ!

最強マーケティングの本



マーケティングというと経営者の仕事、
と捉える方がいらっしゃると思いますが、
経営者だけでなく営業マンやビジネスマンにも
必須のスキルです。

なぜなら、マーケティングというのは
「人を動かす」
ことにつながるからです。



営業もそうですよね。



自分が提案する商品やサービスを
いかに受け入れてもらえるか?
契約に導けるか?
がゴールですから。



リアルもネットも同じこと。
やることは同じです。



対面で話すのもメールでやりとりするのも
同じです。

そこからマーケティングスキルを取り入れて
活かすことが大切なんです。

それによって自分が目指すゴールに
たどり着けることができる。

契約が取れる、プレゼンが認められる。
そこにつながって、自分の実績になって
自信がついてもっとやれるようになる。


そうなるためにも、マーケティングスキルは
必須です。
一生モノです。

この機会にぜひ身につけてくださいね。

最強マーケティングの本


【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2812192

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。