アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ちょっと早いけど、次は都知事選挙!ここにもヒントが隠されていそうで面白い!】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


■今日は参議院議員選挙の投票日!

 これを読んでいるあなた、もちろん投票に行かれますよね?


 私は先週、期日前投票で投票を済ませました。



■そして、参議院議員選挙が終わると、
 今度は東京都知事選挙となります。

 矢継ぎ早に注目イベントが続きますね。



■それにしても、選挙のやり方といいますか、
 立候補者たちのアピールのやり方、

 非常に昔のノウハウをやっているように
 思うのです。



■何かしらの仕事で、たとえば商品開発とか
 販促とか、あるいはプレゼンや営業などを
 している方からすれば、

 「こういうふうにやったらいいのに・・・」

 と思ってしまうことが非常に多いのではないかと。


 技術職にいる私ですら、そう思ってしまいました。



■こう考えてみると、
 つまらない選挙であっても面白いヒントが
 隠されているものです。

 ヒントはたくさんあるのですが、
 そこに気づくか気づかないか?
 というのはものすごく大きな差となるのです。



■ヒントがある!ということに気づいた人は

 いち早くそれを仕事に活かしたり
 ご自身の商売やビジネスに使います。

 そこで結果を見て振り返りを行い、
 さらに結果を出すための行動がとれるようになるのです。



■しかし、
 ヒントに気づかない人は、そこから何も生まれず、
 悪い方向へと変わっていることにも気づかず、

 知らないうちに追い込まれてしまいます。

 いわゆる、窓際族扱いされてリストラ候補になる
 人というのは、そういったヒントに気づかなかった人たちなのです。



■ではどうすればいいのか、というと
 ヒントに気づくには、どういう自分であればいいのか?
 ということをまずは考えた方がいいです。

 そこにノウハウを追い求めても意味はなく、
 まずは自分のあり方を見つめなおして
 改善していくことにより、

 非常にスピーディに改善されていくでしょう。


もっと詳しく知りたい方は、
こちらも参考になさってみてはいかがでしょうか。


ヒントや答えに気づく方法


【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5231040

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。