2015年02月07日
【今、会社員の仕事に必要とされているコト】
読む前にワンクリック!
にほんブログ村
会社員として仕事をしていると、いつの間にか
忘れ去られている視点があります。
なんだと思いますか?
何かというと、
「仕事の先にはお客さん(=人)がいる」
ことです。
目の前の急がさにかまけてしまい、
仕事をこなすだけになっていること、
ありませんか?
そうなるのも仕方ないかもしれません。
けど、仕事をやった結果は、お客さんに
成果品とか商品として納めないと
いけないわけです。
そしてその対価を頂く。
お客さんが目の前にいるということ。
これって、わかっているつもりで
分かっていないということがほとんどなんです。
だからクレームというものが発生するし、
買ってもらえなくて赤字をこいたりしてしまう。
それを私はこれを学びながら
知りました。
↓
「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)
これ、動画についての教材なんですが、
「ただ作ればいいというものではない」
ことがかなり共通されています。
これ、多くの人が分かっているようで
分かっていないことです。
例えば、営業の仕事で「ただ商品を
売ればいい」と思っている人が、ほんとに
すごい実績をあげているか?というと、
まったく売れない人なんです。
そういう人は、「お客さんのこと」を
考えていないんですよね。
だから「売れればいい」としか
思っていないわけです。
そういう人にならないよう、
こちらで「仕事の基礎」を「動画の基礎」
とともに学んでみてはいかがでしょうか?
↓
「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)
にほんブログ村
会社員として仕事をしていると、いつの間にか
忘れ去られている視点があります。
なんだと思いますか?
何かというと、
「仕事の先にはお客さん(=人)がいる」
ことです。
目の前の急がさにかまけてしまい、
仕事をこなすだけになっていること、
ありませんか?
そうなるのも仕方ないかもしれません。
けど、仕事をやった結果は、お客さんに
成果品とか商品として納めないと
いけないわけです。
そしてその対価を頂く。
お客さんが目の前にいるということ。
これって、わかっているつもりで
分かっていないということがほとんどなんです。
だからクレームというものが発生するし、
買ってもらえなくて赤字をこいたりしてしまう。
それを私はこれを学びながら
知りました。
↓
「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)
これ、動画についての教材なんですが、
「ただ作ればいいというものではない」
ことがかなり共通されています。
これ、多くの人が分かっているようで
分かっていないことです。
例えば、営業の仕事で「ただ商品を
売ればいい」と思っている人が、ほんとに
すごい実績をあげているか?というと、
まったく売れない人なんです。
そういう人は、「お客さんのこと」を
考えていないんですよね。
だから「売れればいい」としか
思っていないわけです。
そういう人にならないよう、
こちらで「仕事の基礎」を「動画の基礎」
とともに学んでみてはいかがでしょうか?
↓
「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント