アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【今、会社員の仕事に必要とされているコト】

読む前にワンクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


会社員として仕事をしていると、いつの間にか
忘れ去られている視点があります。

なんだと思いますか?


何かというと、
「仕事の先にはお客さん(=人)がいる」
ことです。

目の前の急がさにかまけてしまい、
仕事をこなすだけになっていること、
ありませんか?


そうなるのも仕方ないかもしれません。

けど、仕事をやった結果は、お客さんに
成果品とか商品として納めないと
いけないわけです。

そしてその対価を頂く。


お客さんが目の前にいるということ。
これって、わかっているつもりで
分かっていないということがほとんどなんです。

だからクレームというものが発生するし、
買ってもらえなくて赤字をこいたりしてしまう。



それを私はこれを学びながら
知りました。

「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)



これ、動画についての教材なんですが、
「ただ作ればいいというものではない」
ことがかなり共通されています。

これ、多くの人が分かっているようで
分かっていないことです。


例えば、営業の仕事で「ただ商品を
売ればいい」と思っている人が、ほんとに
すごい実績をあげているか?というと、
まったく売れない人なんです。

そういう人は、「お客さんのこと」を
考えていないんですよね。
だから「売れればいい」としか
思っていないわけです。


そういう人にならないよう、
こちらで「仕事の基礎」を「動画の基礎」
とともに学んでみてはいかがでしょうか?

「Shou Time」 動画・音声コンテンツ作成テンプレート(24分割対応)
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3257089

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。