アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ただの派遣社員のブログなのに・・・!】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



ただの派遣社員のブログが、
全く予想もしなかったとんでもない
方向に動いています。

私はこのブログとは別に
もうひとつのブログを運営していて、
そちらのブログをめぐって
思いもしないことになり始めてます。


そんなことをイメージせずに
ブログをやっていたので、
びっくりしつつ、戸惑いつつ、
そちらの活動もやっているところです。


しがない派遣社員のブログですが、
実はいろいろな人に見られて
いるんだなーということを、
まざまざと実感しましたね。

実際、その活動でお世話になっている
方にも聞いたんですが、
「めちゃくちゃ見てますよー♪」
とおっしゃっていました。


とはいえ、内容をちゃんと
見てくれるかどうか?は
また別です。


私もそのためにかなり
苦労したし、力を入れています。


このレターがなければ、
そのような動きは間違いなくなかったですね。
↓ ↓ ↓
NoB.S.マーケティングレター





普通に考えたら、派遣社員の書いている
ブログなんて誰が見るのか?
って思いますよね。


けど、ちゃんとやるべきことをやれば、
見てくれるようになります。

これはすごく感じているところですね。


こういうところがわかってくるからこそ、
マーケティングもわかってくるんだと
思います。


アクセスが集まらない・・・とか、
そんなことが気にならなくなりますね。

気にしたところでどうにもならないですから。


そんなことに囚われることなく、
しっかりとやるべきことをやれば、
見てもらえます。


一介の派遣社員のブログですら
見てもらえるようになりますから。


このレターにはホントに感謝ですね。
↓ ↓ ↓
NoB.S.マーケティングレター



この機会に、お試しがてら一度
お手に取って読んでみてください。

オススメです!
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2955318

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。