アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【毎日を楽しむといろいろなことが好転する】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


何気ない日々・・・。
そんな日々であっても楽しんでいる人は
どこか余裕があるように見えますよね。


それは余裕があるからそう見えるのでは
ありません。


「心の底から楽しんでいる」から
余裕があるように見えるんです。




毎日を楽しんでいる人は、いろいろな面が
好転します。

収入がグーンとアップする、モテるようになる、
会社で信頼されるようになる、家族との
関係が劇的に改善する、など。



過去、平凡だった野球選手やスポーツ選手が、なぜ
世界の大舞台で活躍できるようになったか?というと
「好きで楽しんでいる」からなんです。


これはスポーツの世界に限らず、どの
職種でも同じこと。


心から楽しんで仕事をしている人は、
どの分野であれものすごい結果を出します。



土木設計業務で国や自治体から数多く
表彰されたり、新規顧客からリピーター化
するお客さんがものすごく多かったり、
国際学会で発表する機会がたくさん訪れ、
そこで拍手喝さいを浴びて好条件の
オファーをもらったり。



彼らに共通すること。
それは
「心から楽しんでいること」
です。



全米はもちろん、世界中から羨望の
まなざしで見られている、ある起業家。

彼も仕事をめちゃくちゃ楽しんでます。
楽しくビジネスを展開しています。



儲かるからやるのではなく、
楽しいからやる。
楽しいから儲かる。


稼いでいる人は、これを体感して
よーく分かっているんです。



この楽しさ、これを読んでいくと
すごく伝わりますよ。

『最新ニュースレター』



なぜ、彼らは楽しんでいるのか?
なぜ、彼女らはそんなに圧倒的な
結果を出し続けていられるのか?


それらが凝縮しています。


私はこのレターを読むたび、ワクワクして
仕方がありません。


だってもっともっと成長できるから。
自分の価値を高められるから。
それによってもっと儲かるから。


この感覚、ぜひ体感してみて下さい。
病みつきになる事、間違いなしです。

『最新ニュースレター』

【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2884685

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

>ロコさん。
コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、確かに難しい一面もあります。
だからこそ取り組みがいがあるというものですし、楽しんだもの勝ちですね。
カネヤン|2014年10月24日(Fri) 16:52
こんにちは。
ロコです。

何でも心から楽しんでやることは
大事ですよね。

でもそれが結構難しかったりもします。
私も楽しみながら作業するように
しようと思いました。

応援して帰ります。
ロコ|2014年10月24日(Fri) 14:30
   
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。