アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

豚インフルエンザ

 豚肉、個人的に好きなので良く食べるのですが、さすがに今は国産と言えども率先しては食べたくないですね。もちろん、安全性はあるんでしょうけれど、食べる気持ちにならない。

 豚インフルエンザ、非常に恐いですね。メキシコでは飲食店など開店休業状態、他の商売も同じような感じなんじゃないでしょうか? 食料品くらいですか、売れているのは。こういう状態が日本でも起こった場合、国の政策で小売り店舗なんか銀行の融資などで守ってくれるのでしょうか。非常に不安なニュースです。

 しかし、暇。今後、安い物件を探して、ネット売上げで生計立てていくのを目指します。高い家賃でこの消費低迷は無理ってものです。借金増える前に実行しよう。

 





久しぶりの投稿です。






 4月は明日で終わりますが、恐らく昨年対比95%くらいになるでしょう。4ヶ月ぶりに昨年比を割る形になります。はっきり行って資金繰りがしんどいです。節約節約と自分も同じように、みなさん少しでもお金を使うことを抑えている感じがします。

 将来的にはネットオンリーの方がコストもかからないし、いいかな、なんて思ってきました。

 今日50000円

酒を飲んで脱ぎたくもなります。

 今日は来客数の割りに購買が低すぎ・・・・。

 もう帰って発泡酒飲んで、脱ぎたい気分です。。

 55000円





SMAPに戻って欲しいです

 今回の草なぎさんの件は広告関係やら何やらひっくるめて損失は50億に達すると言われています。もしかして、地デジ広告の損害も何億?ということで血税が失われた可能性もあります。
しかし、是非、戻って欲しいですね。

 昨日53000円

店の方、4月昨年対比割りそうです。月末の支払いのめどはつきましたが、夏場がなかなか厳しそう。ネットの方での販売を強化しないと。。

 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000651-san-ent

男!草薙剛誕生!!

日中何気にヤフーニュースを見ていたら、目を疑うような記事が飛び込んできた。

「SMAP 草なぎ剛逮捕」

一瞬、何かドラマとかの宣伝かな、と思って調べたら、本当でかなりびっくりした。

これまで草なぎ剛は好きではなかった。何かいい人ぶって、裏での悪い部分を見せないでずるい人間だと思っていた。綺麗な部分だけ見せやがって、と。

 しかし、今回のこの1件、全裸で公園で叫んだりでんぐり返ししたりと。こんな不況のご時勢に大酒のんで馬鹿やるなんて、本当に最高です。しかも日本のトップタレントがですよ。

 昨日57000円
 今日121000円


  最高じゃないですか!草なぎから男を感じました! 好きになりました。

  
 





日経平均下がりました。

 米国株下落に伴い下がっているみたいです。僕は長期の七十七、東北電力の株を少しもっているだけなので、日々の上下落は特に注目しておりませんが。。
 同級生ではアメリカのヘッジファンドで働いているやつもおり、そいつなんざ、9時〜16時までの仕事で一日10万、年収5000万くらいは稼いでいるみたいです。うちの年商以上だ・・・(◎皿◎)ナンデスト!!

 昨日54000円


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000225-yom-bus_all

雄鶏社が破産申請

 正直驚きました。

 色々なニット関連の書籍を発行してきた、まあ手芸教本業界では1番手くらいにきていた出版社ではないでしょうか。

 近年の手あみブームもありましたが、結局雑誌不況には追いつかなかったと言ったところでしょうか。

 昨日12,3000円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000541-san-ent



村西とおる氏のブログが凄い!

今回の北野誠氏の芸能界追放劇の裏側などを、かなりキワドイ部分まで突っついています。

http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi



今日はトータル141,000円



イチロープロ野球最多安打更新達成!

 昨日満塁ホームランで張本氏の最多安打に並んだイチローがついにやってくれた!

 マジで生ける伝説の人だっ!

 昨日トータル7万
 今日 5万くらい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000013-maiall-base

漢検協会が報告書=大久保氏親子、理事職も辞任

 財団法人が巨額の富を得ていた事件で、旨い汁を吸ってきた親子がやっと辞任しました。
いつのまにか「漢検」はいろんな所で目にするようになりました。電車の広告は然り、DSのゲームなどにもなっています。どんだけ爆利稼いだんだよってくらい、稼いだみたいですね。
 
 薄利でやっている洋服やからしたら本当に、ラクして稼ぎすぎ!って腹がたちます。

 店舗 85000円
 ネット 8900円
 アフィ 1800円 





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。