アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花巻東ベスト8入り!

本日第1試合目
明豊(大分)vs花巻東(岩手)は花巻東が4-0で快勝しました!

今回も菊池投手二桁奪三振で、ピンチはあったものの見事抑えて完封となりました!

利府はこのあと第3試合に登場です。

東北から2校ベスト8入りしよう!!まる

花巻東先制!!

3回裏に2点もぎ取りました!

菊池投手も尻上がりに調子が上向きに。

PL学園敗退

 今日はPL学園×南陽工の対戦がとても白熱したものになりました。

 PL学園エース中野は9回をノーヒットノーランで投げ終えるも、味方打線の援護が無く10回に南陽工打線につかまり、まさかの2回戦敗退。優勝候補にもあがっていただけに、天理に続く敗退は近畿地区にお住まいの方は残念だったでしょう。

 明日は大注目の菊池投手擁する 花巻東 vs 明豊!!

 個人的予想は、清峰・今村投手と同じく、強打・明豊打線を完封してくれると期待しています。

 そして、初戦突破!地元も大盛り上がりの利府高校!! あすも旋風を起こして下さい!

 



 

地元高校 利府高校快勝!!!

 本日センバツ第6日目、初出場利府 vs 静岡掛川西の試合は5回までに利府打線が爆発して10-4。まさかの大勝でした。以下時事通信コピペ

 利府の勝負強い打撃が光った。1回2死三塁から湯村の二塁打で先制し、2回は布施の適時二塁打、3回も井上の適時打とバントを絡めながら小刻みに加点。4回は敵失にも乗じて5安打などで5点を奪い、前半で大勢を決めた。
 掛川西は繰り出す投手が失点を重ね、3回までの好機をつぶして勢いが出なかった。内山、江塚の2本塁打も遅かった。 

 




センバツに怪腕現る! 花巻東、菊池雄星投手



昨日のセンバツ、同じ東北勢として応援したいましたが、花巻東の菊池投手に度肝を抜かされました。好投手とは聞いておりましたが、テレビでははじめて見ました。しなやかな投球フォームから繰り出されるMAX150キロストレート、そして打者をかわしていくスライダー、鵡川打線は11三振ときりきりまいでした。9回1アウトまでノーヒットノーランでしたし。

まさに怪物現るといった感じでした。次の明豊戦も楽しみです。




WBC日本優勝! 最高すぎます!!

 まさにアジアの両雄の決戦対決!最期は日本の自力が勝りました!!

 これから美味い酒飲んできます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 



 




 

WBC三昧

 明日決勝なんですが、仕事の関係で見れないんだよなぁ。。。

 雨天中止にならないかな(汗雨雨(;´Д`)y─┛~~

侍JAPAN 頂上決戦へ!

さて、本日はアメリカに集中打を浴びせ快勝でした!

個人的には9番の川崎の活躍がとても良かったです。今まで控えに回っていましたが、やはり世界大会の経験も豊富な川崎がやってくれました!

明日は地区大会から数えて2勝2敗、お互い負けているのはこの両チーム同士の戦いのみであり、ほんとうの意味での頂上決戦です!

明日は全力で応援したいです!





甲子園開幕!!

本日からセンバツ開幕となりました!

いやーいよいよ野球シーズン到来といったかんじですなぁ。

入場行進では早慶が隣に並んでいたのが壮観でした。

私は地元の利府高校!を応援、そして東北勢、光星学院、花巻東を応援します。

利府は今まで苦渋を乗り越えてきただけに地元は大フィーバーでした!!





侍JAPAN 連勝!!

昨日のキューバ、本日の韓国戦と侍JAPAN連勝しました!

やはりイチローが打つと打線がつながりますね!

大の巨人ファンの私にとっては亀井のヒットがうれしかったです。
ただ日本の主砲・村田の怪我は非常にいたい。栗原が招集されたみたいですが、なんとか穴を埋めて欲しい。

さて、明日からはセンバツ高校野球もはじまり、いよいよ野球シーズン到来ですね。



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ただの多村
仙台で洋服屋をしています。 この不況に負けじ、泥だらけになりながらお金を稼いでいます。
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。