アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

めしの半田屋

乞食な僕は良く「めしの半田や」を利用します。



これだけ食っても450円くらいだったりします。

自分も含めて、金の無さそうな人たちがたくさんいますwww

仙台が本店なはずですが、関東とか中部地方にも進出しているはずでした。
昔はもっと汚かったのですが、最近小奇麗になってますね。

ハエをよけながら食っていたイメージは今は無いかも。

仙台に来たらこの安ウマグルメご賞味あれ。






お歳暮特集2009
贈るものが決まっている方はココが便利
商品ジャンルから選ぶお歳暮ギフト
贈るものが決まっている方はココが便利
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
日本全国のうまいもんから厳選の逸品をご紹介!
北海道から沖縄まで!ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の逸品をご紹介!
タカシマヤやSEIYUイチオシの厳選冬ギフト
安心の百貨店・スーパーのギフト
タカシマヤやSEIYUイチオシの厳選夏ギフト
    >>次へ
プロフィール

ただの多村
仙台で洋服屋をしています。 この不況に負けじ、泥だらけになりながらお金を稼いでいます。
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。