アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりの投稿です。






 4月は明日で終わりますが、恐らく昨年対比95%くらいになるでしょう。4ヶ月ぶりに昨年比を割る形になります。はっきり行って資金繰りがしんどいです。節約節約と自分も同じように、みなさん少しでもお金を使うことを抑えている感じがします。

 将来的にはネットオンリーの方がコストもかからないし、いいかな、なんて思ってきました。

 今日50000円

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。