アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

漢検協会が報告書=大久保氏親子、理事職も辞任

 財団法人が巨額の富を得ていた事件で、旨い汁を吸ってきた親子がやっと辞任しました。
いつのまにか「漢検」はいろんな所で目にするようになりました。電車の広告は然り、DSのゲームなどにもなっています。どんだけ爆利稼いだんだよってくらい、稼いだみたいですね。
 
 薄利でやっている洋服やからしたら本当に、ラクして稼ぎすぎ!って腹がたちます。

 店舗 85000円
 ネット 8900円
 アフィ 1800円 





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。