アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ユニクロ」3574億円の過去最高益…2月中間決算

 うちの店にも恐らく色濃く影響を及ぼしているユニクロが過去最高益。本当に一人勝ちといった様相。もう一部の濃い客層をさらに濃密にしていかないと今後は厳しいでしょう。僕の店は実店舗もネットも中途半端だ。仕入れたい商品やブランドはあるものの、やはり資金的な問題がネックになってしまう。今利益率は実店舗で38%、ネットでは30%くらいで、ブランド物だと、掛け率もあがるし注文ロットもあがるので、現状では無理でしょう。

 こつこつと資本をあげていきたいところですが。。

 本当に実店舗のみでたいそうな利益得られている店は尊敬するし、一度見学&お話をご拝聴してみたい。僕はネット&アフィリエイトでの副収入がないと食えていけないです。。。。。

 そういえば、郵便事業株式会社のユニフォームってユニクロ絡んでいるんでしたよね。すごい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000792-yom-bus_all



昨日・・

 今年最悪の売上げでした。32000円・・

 まったく売れる気配がありませんでした。

 今までこういうことありませんでした。が本格的な不況突入でしょうか・。

 前向きになれないでいます。

 

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。