アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

売上の悪いのも自分のせい

4月に入りぱったりと購買が減ったと思います。不況のせいにはしたくないです。
しかしながら今日はあまりの売れなさに疲れました。
資金的にきついです。

53000円

<リンク:>



松井秀喜すごい!

4番に座っていきなり仕事しましたね。松井の一振りって多分私の1年分の給料いじょうなんだろうなぁ。。・・



昨日は86000円でした。

今日も何とかがんばります。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。