アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テポドン発射と、日曜日

 テポドンの発射のせいで昨日は人手が少なかった。そんなはずはないなぁと考えていましたが、土日の来客数が減ったのは先週から高速道路が一律1000円となった事が直接の影響ではないかなぁと思います。

 仙台には郊外にアウトレットモールが3個あります。そしてまた出店計画もあります。安くて、家族で車でゆっくりできる、そんなアウトレットモールに人足が流れているのではないでしょうか。

 一番町からS-PALに移転した「SHIPS仙台店」、駅前PALCOに出店している「ジャーナルスタンダード仙台店」もだいぶ苦戦していると聞きます。やはり、駅前〜クリスロード〜勾塔台付近から郊外に客足が流出しているのは間違いないと思います。

 今日は午後から実店舗は結構売れて

 実店舗 183,000円
ネット(Yahooショッピングサイト) 12,000円
 アフィリエイト 630円

 昨日の分を何とか取り戻しました。

 俄然として資金繰りは厳しいです。定額給付金での爆発に期待します。
 
 

 

テポドン通過

知らないうちに通過していましたね。
喉もと過ぎれば忘れちゃいますね、こういうのは。

今日は午前中は2万しかうれていなかったので、やばいかなと思ったのですが午後から忙しく私も接客しております。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。