アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

巨人3-5広島

 プロ野球、結局巨人は移籍してきたマイケル中村が打ち込まれ、巨人逆転負け落ち込み

 栗原に打たれたのは、もうやばいコースいってました。。

 今日はマイケルの出来の悪さに尽きますね。・。 去年あんな悪い時あったかな?。

 
 さて、明日もテポドンの脅威があるわけですが、お客様きてくれますようにドキドキ小

 




本日売上げ報告。テポドン発射せず

 本日は土曜日にしては人出が以上に少なく、やはり北朝鮮によるテポドンの影響が少なからずあったのかと思われます。一応、宮城県は通過しないコースなのですが、こわいですよ。100km圏内に女川原発あるし。

 16:00くらいまで2万くらいしか売れていなかったので、もう覚悟決めていたのですが、ミサイル発射通達時間を過ぎた夕方からちょっと動いて、結局82000円くらい売れました。土曜にしては少ないですが。。

 テポドンは結局発射されず。。ということは明日も警戒して人がでないじゃねーか困った


 さて、今日はプロ野球はデイゲーム4試合、楽天2連勝ですねー。僕はファンじゃないけど、ハッピきてる人結構いましたな。

 さて、巨人ー広島 内海が先発です。2−1で勝ってる。もう7回裏か。やっぱりルール改正されてはやいなぁ。帰ってからみれないじゃん。。
 
 


2ちゃんねる。

 基本的にそんなに2チャンネルは見ないんですが、経営スレの店舗運営版の「洋服屋 in店舗経営板 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/management/1236673849/」はブックマークしています。
同じ同業者が肩肘張らず、本音で愚痴?を言い合う場になっているみたいです。

 僕も個人名を出して参加しています。ここはスーパーブログ親父さんという方を中心に活発な意見交換が行われています。

 洋服業界、ほんとに厳しい状況です。仙台の周りの店もだいぶ入れ替わっています。うちは何とか人件費おさえて、インターネット販売で(月30万くらいですけど・・・)食えています。

 ただ給料はまともにとっていません。

 規制緩和以降、もう本当に厳しいですね。

 とにかくいい意味で販売チャネル、副業など増やして行ったほうが良いかと思います。

 

テポドンの影響?

昨日は結局売上げ42000・・・・

今日も土曜日なのにまだ6000円くらいしか売れていません。というか、土曜日なのにぜんぜん人出が少ないです。やはりこれもテポドンのせいで外出を控えているorテレビで動向を注視しているのでしょうか。まったく、こんな小さな商人にも多大な影響を与えるテポドン悲しい 全く許せませんな・。怒り



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090404-00000039-jij-int



「ミサイル発射発表」本日・・・

 北朝鮮の発表によると本日テポドンが発射され、秋田県沖、そして東北を越え太平洋に着弾するとの事。通常通りであれば何事も無く通過するのであろうが、いくら軍事力は先進国並みの北朝鮮といえども、100%はない。

 発射されたら緊急放送もされるそうだから、今日は注視する必要がありそうですね。
 
 これでお客さんが外出しなくて、売上げ少なかったら北朝鮮にキレます(*`д´)σ=σ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000068-yom-soci





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。