アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

酔い。。

 報道ステーションで今決勝やりましたが、夏に比べて扱いは少ないですね。。
 
 ABCでは熱湯甲子園みたいなのやってるのかな??

 
 最近ブログのアクセス数が上がったり下がったり? 一応リンクは張っているんですが、どういうコツがあるんですかね? 今まで一日30アクセスくらいだったんですが、3日前に利府の記事を書いたらいきなり一日に5000アクセスを超えました! これは何故でしょう?ビックリしました。
 
 あとたまに300くらい言ったりします。

 とにかくアクセスが増えればいいんですけどね(*^_^*)A


 えーといよいよ明日プロ野球開幕です! 仙台っ子ながら私はジャイアンツファンです。

 カープはルイス先発、去年は3敗1勝と相性わるいけど、何とか勝ってウマイビールのみたいですな。(SEIYUで発泡酒) 

 

 

花巻東、破れる。しかし大健闘

 清峰1-0花巻東

 またしても白河を大旗は越えなかった。

 しかし、清峰相手に互角の戦いをした花巻東はすごく立派でした。

 今村君、菊池君ともに今大会ナンバーワン投手です。

 これまで盛り上げてくれた花巻東、そして利府。

 ありがとう。

 これを皮切りに今年も野球シーズンが始まりますね!! 
 







運命の日、センバツ決勝 花巻東×清峰

いよいよ12:30プレイボール

東北野球の歴史を変えろ! 花巻東!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000028-mai-base

【決勝】花巻東×清峰 

 22時には帰宅して、色々とニュースをザッピングしながら見ておりました。やはり扱いは両エースの投げあいに焦点が当たっておりました。

 明日、花巻東は今村の超高校級スライダーをどう攻略するかにかかります。9、1、2番の足の速い選手の小技がキーポイントかなと私は思います。尻上がりに調子を上げてくる今村投手に対し、序盤から動きのある攻撃をしてほしいですね。特に1番柏葉選手は素晴らしいと思います。
 菊池投手は最初から飛ばすので後半つかまるケースがあるかと思います。最後はあのガッツポーズにも現れている気力で頑張って欲しいです。

 兎にも角にも、1世紀近くかなえられていない東北の夢、白河越えを!びっくり




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。