アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月08日

本格ロボットTPS WWR

ロボゲー好きだけど、上達しないッス。
今回ご紹介するのは{ウォーキングウォーロボット}でス。

iOSとandroid対応で価格は無料。
スマホゲーでは数少ないロボットTPSでス。

screenshotshare_20151208_163934.jpg

ロボットの武器をカスタマイズして全国のプレイヤーと戦うッス!
最大6VS6でス。
screenshotshare_20151208_164043.jpg

ガンダムとかイメージしてた人はゴメンナサイッス。

ロボットごとに軽・中・重量のいずれかの武器を装備できまス。
敵のロボットを全滅させるかビーコンを全て制圧すると勝利

チームワークとカスタマイズが重要なゲームッス!

・良い所
スマホでは珍しいロボゲー

探してみるとわかるんでスが、スマホのアプリだと本当に少ないんス。
無課金でも課金通貨を手に入れられる
ミッションをこなしたり対戦に勝利すると報酬でゴールドがもらえまス。
オンライン対戦対応
世界中のプレイヤーと戦えまス。

・悪い所

動きがもっさりしている

全体的に動きはゆっくりッス。
アーマードコアみたいなスピード感はないでス。あんなに速いとボクは操作できないッス
カスタマイズの幅が狭い

まだロボと武器の数が少ないので、パターンはさほど多くないでス。
ロボによっては1つの武器しか装備できない事も
課金要素を開放するのに手こずる
無課金でも集められるんでスが、何度も対戦する必要アリ。
一人用のモードがない

実戦で運用しながら調整することになりまス。

・やってみた感想

なかなか面白いんでスが、中途半端なロボが居たり使いづらくてあまり強くない武器があったり気になる不満点も結構多いゲームッスね。

マップと武器の相性もそれぞれで、戦う時は相手のカスタマイズだけでなく有利な立ち回りと地形への対処も考える必要があり、テクニックと同じくらい戦略も重要、戦闘の勝敗は主にビーコンの奪い合いで決まるので、敵を倒すよりも制圧が大事。

独特のスピード感は戦車のソレに近いかと、逆に言うと目まぐるしいゲームスピードじゃない分初心者さんも慣れたら遊びやすいッス!
配信されてからそれほど経ってないので、これからのアップデートに期待しつつ遊びまス。




posted by ガル at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | TPS
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。