アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月12日

戦国アスカZERO 前田慶次の評価

戦国アスカZERO 前田慶次 ★5.jpg

戦国アスカZEROの武将、前田慶次の紹介記事ッス!


傾奇者として有名な戦国武将、前田慶次はちょっと荒っぽいかんじのお姉さんになりました。

口調も男勝りで、口にくわえたキセルがカッコいいッスね!


戦闘中もキセルをくわえたまま戦うんですが、
くわえタバコはちょっと良くないッスよ(真面目)





【目次】タップで各項目へジャンプ!



前田慶次

前田慶次の長所

前田慶次の短所

進撃・魔将戦での評価

御前試合での評価

相性の良い武将

あるお店の人と・・・





武将名:前田慶次 ★5


タイプ:突タイプ
属性:

奥義:桜花烈終
範囲内の敵に大ダメージを与え、ノックバックする。(後列の武将が対象)

秘技:獅子威し
近接の敵一体にダメージ&ノックバックする(レベルで威力増加・発動時間短縮)

秘技枠:4(内一つは獅子威し)

提案:足軽詰所 突タイプの武将の攻防値が上がる。

武器・関孫六槍★5 攻撃+15.8% 防御+19.2%の突タイプの武器




前田慶次の長所



火力に優れる中衛アタッカー


前田慶次の特徴は、なんといっても高い火力を持っている事ッスね。


アプデで斬・突武将の奥義ダメージが増加したことで持ち前のパワーが更に上昇し、

秘技でも奥義でも大ダメージを出せる優秀な攻撃役になりました!


突タイプは所謂バランス型のタイプで
どうにも中途半端になりがちな武将が多いけど、
前田慶次は荒っぽい性格を反映してるのかとても攻撃的な武将になっていますね。


攻撃速度が速いお蔭でガンガン敵を攻撃できるし
前線の武将をノックバックで後ろに押し退ければ、

早い段階で後方の武将を叩くことも可能ッス。


また、秘技の獅子威しを使うと相手が画面上部までポーーンと飛んだ後にノックバックするという
ちょっとシュールで面白い演出が見られます。

これ、でっかい魔将もお構いなしに上にすっ飛んでいくからほんと面白いッスよ。


持ち前のパワーを活かして、敵部隊にどんどんダメージを与えてもらいましょう!

前田慶次の短所


奥義のダメージは大きいが・・・

前田慶次の奥義にはノックバック効果があるんですが、
攻撃対象となる武将は後方の敵と決まっているのでノックバックさせる意味が殆どありません。


ノックバックは基本的に攻め込んできた敵を押し返すか、
前衛武将を後ろに押し込んで中衛・後衛武将へ攻撃しやすくするためのものだから、

元々後ろに居る武将を狙ってもしょうがないんスよね。。


奥義対象が決まってる分コンボしやすいのは間違いないので、
ノックバック効果はオマケ程度に考えて、大ダメージを与える事を意識しましょう。

進撃・魔将戦での評価


攻撃用の秘技と範囲攻撃の奥義が進撃ではなかなか有用ッス!

攻撃対象数はちょっと少なめですが、それを補って余りあるパワーを秘めているので
進撃では十分活躍できます。

突タイプだから耐久力もそこそこあるし、何度も敵と戦う進撃では頼りになる武将ですね!



単体特大ダメージの秘技があるお蔭で、魔将戦でもアタッカーとしてそこそこの成果をあげてくれます。

まぁ、流石に後衛タイプ武将ほどの火力はないんスけどね((

それでも耐久力では後衛タイプよりも上だし
突タイプにしては火力が高い部類なので、回復を駆使すれば粘り強く戦える武将ッス!



御前試合での評価


御前試合でも、前田慶次はなかなかの活躍を見せてくれます。

後方の敵を狙い撃ちにできる奥義がなかなか強力で、
火力に優れる後衛タイプ武将を叩けるのがポイントッスね!


早い内に後衛アタッカーを倒せればそれだけ受けるダメージも少なくなるし、
同じく後方の敵を狙える武将と組んで、コンボによる大ダメージで一気に攻め込んでいきましょう。

そこそこの耐久力があるとはいえ、斬タイプほどの打たれ強さはないので
配置するなら2~3番手辺りがおすすめッス。

流石に最前線に配置するとあっという間に撃沈しちゃいますからね((


相性の良い武将


井伊直政★5(射) 火

奥義で後方の武将を狙って大ダメージを与えられます。

前田慶次の奥義と攻撃範囲が近い上にヒット数が多いためコンボしやすく、
上手く連携できればかなりのダメージを叩き込むことが出来ます!

自身の秘技で攻撃速度と攻撃力を上昇させられるお蔭でかなり火力が高く、
ガンガン攻撃して敵を攻めていく前田慶次とは相性抜群ッス!



傾奇者・前田慶次


剛腕で自由奔放なイメージのある前田慶次ですが、彼にはこんなエピソードが。

ある日、前田慶次が商店を通りかかると店主の太った男が自分の片足を投げ出し、ものすごく態度の悪い商売をしていました。


テーブルの上に足を乗っけてるようなかんじらしく、
イメージしてみると確かに態度が悪いッスね((


その様子に苛立った前田慶次は、「この脚も売り物か?」と店主に問いただします。


すると店主は全く悪びれる様子もなく「ああ、でも高いぞ」と答えました。

せめて言われたら足を引っ込めるとかすればいいものを、
なんでここで突っ張ったのか・・・。



これを聞いた前田慶次は「よし、買った」と言って店主の脚を掴み、斬り落とそうとしたという話が伝わっています。

力の強い前田慶次から逃れようにも逃れられなかった店主は慌てふためき、町中が大騒ぎになってようやく事態が収まったのだとか。


流石は前田慶次、足の一本や二本はお構いなし!



その後、町では商人が店先で往来者に対して脚を投げ出すという行為が禁止になったらしいです!


お客様は神様だー!なんて主張はしませんが、
相手の事を気遣う姿勢は大事ッスよね。





記事は以上となります、ご覧いただきありがとうございました!


戦国アスカZEROの神玉を無料でゲットしたい方はコチラの記事へ!











この記事へのコメント
スーパーコピー財布
当店は信頼できる楽天スーパーコピーブランド代引きの激安通販店です。
スーパーコピーブランド,ブランド激安,楽天コピーブランド,スーパーコピーブランド代引きなどの商
品が低価格でお客様に 提供します
日本で最高品質のスーパーコピー時計、ブランド時計コピー、ロレックス時計、カルティエ時計、 オ
メガ時計、ウブロ時計,IWC等一流ブランド時計
送料は無料です(日本全国)!
みんなのご光臨を歓迎します。
ブランド激安ルイヴィトンコピー 、シャネルコピー、グッチコピー 、
エルメスコピー、ロレックスコピー、グッチ偽物 、
エルメス偽物バッグコピー、財布コピー、腕時計コピー
スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
ルイヴィトン バッグ コピー等の2017最新作は豊富に取り
揃えおりますので、ご希望の新作商品をネットで簡単購入できます。
★全ての商品は独特だけでなく、流行な先端に行っています。
外観にも中身にも、本物が同じです!必ずご満足頂ける品質のシャネルスーパーコピー商品のみ販売しております.
★信用第一、良い品質、激安価格。
全て激安特価でご提供.
ルイヴィトン財布,ルイヴィトン財布 コピー,ルイヴィトンスーパーコピー,スーパーコピー
Posted by オメガ時計 正規代理店 at 2017年12月21日 19:40
スーパーコピーブランド腕時計N級品
ブレゲコピー時計のスーパーコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.
シャネル バッグ 梅田 http://www.bestevance.com/rolex/daytona/116515LN-b.html
Posted by シャネル バッグ 梅田 at 2017年01月22日 18:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4615234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。