[PR]レゲエファッションはいかにあるべきか

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

TBS『この差ってなんですか?』に紹介されていた宅配クリーニング【リネット】

1月24日にTBSの『この差ってなんですか?』に紹介された
ダウンジャケットをふわふわに戻す方法で紹介された宅配クリーニングの
会社が気になる方は多いのではないでしょうか?

この会社はリネットといって宅配クリーニングを専門に
行っている会社です。


宅配クリーニングというのは自宅にいながら
クリーニングに出せるサービスなのですが
リネットはネットで予約すると指定日にクロネコヤマトが
自宅まで来てくれるんです。



だからわざわざクリーニング屋さんにもっていかなくても
いいので楽ちんですね。

リネットでは初回利用キャンペーンも行っているので
気になる人はチェックしてみてくださいね。

↓   ↓   ↓   ↓



>>子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」





X4550用lexmark 34のインクを注文!

lexmarkのX4550というプリンターを持っているのですが、どうも個々の会社プリンターが販売停止しているようで電気屋にインクがない!
そこで楽天でlexmark 34というインクを注文してみました。

一番安かったですよ!


Lexmark(レックスマーク) #34 / 18C0034 ブラックプリントカートリッジ 【リサイクルインクカートリッジ(再生)】対応機種:Z810 Z816 Z818 Z845 Z1320 Z1420 X3350 X3550 X4550 X5250 X5270 X5470 X7170 X8350 P915 P4350 P6210 P6250

価格:1,350円
(2015/10/30 13:00時点)
感想(2件)





インク詰め替えはできないらしいけど、溜まった楽天ポイントで買うからいいやって感じです!

日テレ トリオ THEネット通販でオイシックス紹介

10月14日の日テレのトリオ THEネット通販でオイシックスが紹介されました。

内容はおいしい野菜が宅配で届くという
オイシックスの野菜をチュートリアルの徳井さんが紹介していたのですが、
お試しセットが1980円で購入できるという事を説明していたので探してみたらあった!

ウチは共働きで帰りが遅いのでこういったサービスはうれしいかもしれませんね。


徳井さんが取材していた
食品通販サイトNO1のOisix

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Oisix(おいしっくす)


腹筋を簡単にエクササイズ!女性でもラクラクできるのはこれ!

最近CMでもよく見かける話題の腹筋マシンといえばこれ!

l.jpg

ワンダーコアスマートです。

剛力彩芽さんがCMしてますよね。
しかも結構笑える系なのが印象的です。

そんなシチエ―ション絶対あるか!って感じで面白いです。

宇梶さんのCMの方と比べてちがうのがコンパクトなところですよね。
きっとマンションとかアパートの方向けに作られたモデルでしょうね。

あと腹筋だけじゃなくて腕やらモモやら計8か所も鍛えられるようで
全身エクササイズマシンといったほうがいいかもしれません。

女性でも特に苦労することなくエクササイズできるのもウリで
この動画のように




スマホ見ながら女性が腹筋できるくらいのレベルです。

後ろに倒れた時におなかを意識するといいらしいですよ!

欲しいなあと思って探してみたら、ありましたありました!

送料も込みで考えると安いと思います!



女性でもラクラクできる簡単腹筋エクササイズマシン

読売テレビ tenで紹介のはちみつ ジャングルハニー

5月15日、今日の夕方に放送してた特集で

自然界のレジェンド“ミツバチ"はちみつ姉妹の美容法!!

という特集がありました。

ハチミツって免疫力がアップする効果がるようですが
天然のはちみつって特別その効果があるようなんです。

で紹介されてたのがこれ


天然ハチミツ ジャングルハニー 250g

です。

アフリカの野生のミツバチから採取したという
特製のはちみつで、その昔王様の健康維持や王女の美容のためにも使われていた
古来からの美容にも役立ってきたハチミツらしいです。


tenでは食べると免疫力がアップするとして紹介されています。

色が本当に濃くてハチミツとは全く違いますよね!
効果ありそうです!

>>読売テレビ tenで紹介のはちみつ 天然ハチミツ ジャングルハニー 250g


フロアベッドって知ってます?

フロアベッドっていうのが気になってます?

あの地面にべたっと張り付いたように低いベッドです。
これがまた人気らしいんですわ。

ちなみにここでも詳しく紹介してましたんで説明はこちらでみてください。
フロアベッドのブログ

とにかくフロアベッドって商品がここ最近人気あるようです。

なぜかって理由はつい最近まで知らなかったのですが
部屋に広々した感じがするから、そこがお洒落ちっくのようですよ。

で、そこまで高くないようなんですよ。
安いのだと2万円しないんだって。

しかもマットレスまでついて!

僕も最近引っ越したばっかりなんですけど、ベッドじゃなくて布団なんですよ。
フローリングで寒くって^^;;

フロアベッドちょっと検討してみようっと!

電動除雪機をばあちゃんにプレゼントしてみよーかなって思っているんだけど!

こんにちは。
いや、昨日は寒かったですよね。
風がとにかく冷たかった><
もろ北風でしたよ。
雪が降ったところも多かったのではないでしょうか?

雪っていえばうちのばあちゃん新潟の山奥にすんでいるんですよね。
豪雪地帯の十日町よりさらにお口に行っちゃって長野県の県境に近いところに住んでいます。

で、新潟でもトップクラスの豪雪地帯で(笑)
毎年ピーク時は4メーターくらい降ってます。


すごいでしょ^^;

このごろ雪かきがちょっと大変になっちゃったみたいで
シャベルでやると腰にきちゃうみたいです。

でね、なんかいい方法がないかってネットで見てたら
こんなのを見つけたわけですよ。


雪かきを楽にするなら電動除雪機!


電気式の除雪機!

これなら全部とはいかなくても
玄関まわりとか車の置いてるスペース位ならなんとかなりそうな感じはする。

除雪機ってごついのを想像しちゃうけど
これならコンパクトそうだし。

重くても18kgって書いてあるでしょ?

コンセントにさせばいいだけだから簡単そう!

3万円代で買えるならプレゼントしちゃおうかなって思ってます。

たまには孝行しないとね。

クリスマス用衣装の衣装を探していますよー

ここ最近コスプレ人気ってすごいですよね―テレビでも31日ハロウィンコスプレの様子が紹介されていましたけど、
盛り上がりが毎年どんどん激化している感じします。

11月1日は朝出勤すると必ずコスプレ帰りの人たちと遭遇しますが、かなり派手な衣装ばっかり!
相当気合いの入ったコスチュームなんかもあって圧倒される時もありますよ。
セクシーなやつからなにから色々と!
この前なんかボーリングのピンのコスプレっていうのもあったりしてwww
完全に飲みすぎて電車の中で潰れてましたけどね^^;;;

で、今度は年末ですねークリスマスですよ!

今度はサンタ衣装なんてのが、コスプレイベントでみんな着るようですよ。

たとえばこんなの

サンタクロース衣装 - クリスマスコスチューム通販


すごくないですか???

めっちゃエロいコスチュームたくさんあるじゃないですか?
こういう通販サイトからコスプレ衣装みんな買っているんですね。

まあドンキとかでもクリスマスコスプレの衣装って買えるんでしょうですけど、考えてみれば全国規模ではどこにでもコスプレショップってあるわけじゃないですからねえ。


都内なら専門ショップたくさん検索できそうですけどw

実は今年、僕もコスプレイベントに参加することになりそうなんです。

ですからサンタのコスチュームを探してまして、上記の通販を見つけたわけですよ。

できるだけ面白い系がいいなと思うんですけど、トナカイなんかいいと密に思ってますww

ガイアの夜明けで空調服ってのが紹介されるらしい!

昨日のCMで、8月26日放送のガイアの夜明けで空調服が紹介されるらしい。


なんでも夏の過酷な建設現場での作業を楽にするってテーマで
最新技術を駆使して、できるだけ涼しく作業ができる工夫がされているって内容なんですね。

で、番組予告で一瞬映像ででていたのが空調服だったんですね。
建築現場って基本的に外で作業だし、現場によってはまったく風が吹かない密閉した場所で作業したりします。

そういう時は扇風機をかけたりするんですけど、現場自体が暑いとまったく意味がない時とか普通です。
しかも湿気がすごいでしょ。

汗が乾かないと熱を気化できないからどんどん火照っていって体温が上がり続けていくっていう悪循環に陥るんですよね。
だから夏の建設現場では毎年必ず熱中症で倒れる人が出てくるんですよ。
なにしろ熱中症に一番なりやすい環境ですからね。

そんな時に役立つのが空調服なわけですよ。

番組でも今日説明するでしょうが、僕も実は買おうと思ってたわけです。

ググって探しましたがこんなやつ
ガイアの夜明けで紹介された空調服はこんな感じの

これは一回試着したことがあるんですけど、服の後ろ脇にファンが2つついていて、スイッチを入れると
中に風がガンガン入っていくわけですよ。

これだけでも十分涼しいんですけど、実は空調服がすごいのって風が服に流れることじゃなくて
その流れる風が汗に当たって蒸発されることなんですよ。

水って蒸発して気化される時に熱を奪う性質があるんですけど
汗が蒸発する時、皮膚の熱を下げてくれる、いわゆる気化熱を風が循環することによって
強制的に作ることが本当の狙いなんですよ。

たとえていうと夏にシャワーを浴びてすぐ扇風機に当たるとめちゃめちゃ涼しいですよね!
あれが汗をかいている限りずっと続く感じです。

これってすごい仕組みですよね。

今日のガイアの夜明けを見るのが楽しみです^^


ファンが回って




これって僕ほしいんですよね〜。

この前テレビで肉の熟成『エイジング』についてやってました!

この前テレビみてたら肉の熟成のエイジングについての特集をやってました。

『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』という番組なのですが、静岡県で100年の節目を迎える食肉小売・卸売販売の老舗 株式会社さの萬の社長 佐野佳治氏がゲストできておりました。

佐野佳治氏は8年前にアメリカに視察に行ったときにNYのステーキハウス「ブライアント&クーパー」で赤身肉の肉汁の美味しさを改めて痛感したようで、その時『エイジング』と呼ばれる肉の熟成させる技術を覚えたらしいのですが、スタジオではその肉を実際に食べるシーンが出てきました。

熟成肉って最近扱っているところ増えましたよね!
ウチの近くでも熟成肉をウリにしているステーキハウスがあるんですけど、
前からとっても気になっていました。

今日たまたまテレビでそのことについて説明されていたのでめちゃめちゃ行きたくなりました><

なんでもエイジングすると香りがよくなって甘みも旨みも増して、さらにジューシーになるそうですよ!

なんか気になっちゃってネットでエイジングについて調べてみたんですけど
肉を熟成させるエイジングって?

これはどうしても食べたくなっちゃいましたね!
来週熟成肉食べに行ってみよっかな^^


やばい!また太ってしまう(笑)

    >>次へ