アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレエはやはり一生ものです!

子どもたちが大きくなりました。
娘がバレエをやっていたのは、3歳から14歳まで

今はやめて3年がたち、大学受験を迎えております。
大学選択にあたって、

かなりのお嬢さん学校を選択することになってしまって、
自分の家はそうじゃないっていう環境になってもいいの?と
娘にいったら・・・

私には、バレエをやっていた経験があって、
そのことで、きっとつながれることもあるし、
また話があう地点もあると思うと。

バレエの10年で得たものすべて
財産になっているようでした。

プロのバレリーナになることはありませんでしたが、
真面目に本気でバレエをやっていた10年のことは
今も宝物です


習い事のなかで、
バレエは一生ものとききますが、本当だと思います。


小さかった娘も今では165センチあるのですが、
175センチの兄曰く、目線があっちのほうが高い?
と思うそうです。


娘は姿勢がいいので、もしかして、
身長高い?って思うこともあるとか。

女性にとって立つ姿勢って大事です、
歩く姿も大事です


ちょっとバレエをやると意識がかわって
歩き方も変わります。


習い事のチョイスとして、バレエはやはり最適!
一生もののだと思っています
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。