アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレエ習わす時に必要ものとは?覚悟とは?

娘は今17歳、高校3年生。バレエを辞めてからちょうど3年が経ちました。
今年は受験生、もう直ぐ部活引退。

そして、決断したこと!
受験が終わって、大学生に成ったら
やっぱりバレエに戻る!

嬉しい決断です。
またバレエの応援ができると思うと、
とっても楽しみな母なのでした。

それまでにお金貯めておかなくちゃ!
ってことで、家にあるもの、いらないもの、
ブランドもの、掃除しながら
売っちゃうことにしました。

バレエママにお伝えしたいこと。
それは、バレエは楽しい。
されど、お金かかります。

だから、節約!そして、できるだけ稼ぎましょう。
外で働くだけが仕事ではありません




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。