アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バレエに戻るかもしれない嬉しい兆し

久々の投稿です。
バレエを辞めて2年。
娘はテニスを部活で頑張っています。

バレエの時にはなかった筋肉が足につき始めていて、
もうバレエはできないのかなーなんてさびしく思っている私ですが。

娘はバレエがいやで辞めたのではないので、
大学生になったら・・・またバレエやりたいなと最近よく
何かのバリエーションを軽くリビングで踊ってみたりしています。

またバレエの生活に戻ってくれたら嬉しいなと嬉しい母なのでした。


全く関係ないですが、この間恵比寿に行った問い、
Kバレエの近くをポケモンGOを起動させて通ったら、
ポケストップになっていて、生徒さんまで写っていました。(笑)







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。