広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カエルと神とアホ

ニューパルサー3。

私はこの機種が大好きなのであるが、残念ながら勝っていない。
それどころか、今や、番長2と並んで負け頭である。

どうせ勝ちを期待しないのなら、5スロで気が済むまで打ってやろうと昼前にホールに。

上限は一万円にしておこう

という負けを前提にした覚悟を決めていた。

この無欲が運を呼んだのか。わずか3回転目にしてリーチ目が。
それをきっかけにBIGの嵐!

ほんとに嵐だった。
BIGBIGBIG!!REGBIGBIGBIGBIG!!
台の履歴はひとツブで埋め尽くされ、ボーナス確率は1/60くらいを推移していた。

こんなニューパルは初めてだ!

(引けている・・・っ!)

設定6をはるかに上回る引き。

私はノった。ノリにノった。

我、神なり。

そう確信するのに時間はかからなかった。

結局、4000枚ほどのコインをゲットし、+20000弱

このお金で軽く飲みに行っていい感じになって寝る。

これができれば私も博聖の末席にでも腰をかけられただろう。

しかし、その日の私はこう思っていた。

我、神なり、と。

そうであるならすることはひとつ・・・っ!


私は意気揚々と20スロコーナーに入っていった。

打つのはこれしかない。ミリオンゴッドである。

(引ける。PGGを引ける。)

そこはかとない予感が全身を支配していた。









がっ・・・ならず・・・っ!!







2時間弱でニューパルの勝ち分を溶かしたのみならず、追加2万円を溶かしきった。

トイレに行き、手を洗って目の前の鏡を見ると、そこにはアホが映っていた。

登録無料のアフィリエイトサイトです↓





アカギ―闇に降り立った天才 (第1巻) (近代麻雀コミックス)

新品価格
¥580から
(2012/3/21 11:38時点)




あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)

新品価格
¥580から
(2012/3/21 11:57時点)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。