広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2007年10月04日
詐欺商材返金!インフォスタイル 続々届く返金報告
トレンドライフの山岸さんよりメールをいただきました。 インフォトップが粗悪商材の返金を開始しましたが、インフォスタイルも 返金を開始したそうです。 粗悪で詐欺まがいの商材を幾度となく買わされてしまった貴方! もう泣き寝入りは無用です。 ↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ トレンドライフの山岸です。 ここ最近、毎日ASPや商材発行主からの返金成功報告が 届いています。やはり、行動は強いです。 今日はインフォスタイル社から返金を勝ち取った読者さんが 皆さんの参考になれば、と返金要求文章をお寄せ下さいました。 ちょっと横道です。 少し長いのですが、悪質商材に苦い思いをされた方は 是非読んで欲しいのです。 原因と結果の法則、ではありませんが、 「畜生、詐欺商材に引っかかっちゃったよ」 と文句を言っているだけでは「返金」という結果は生じません。 「金儲けしたいなぁ」 と考えながら何もしなければ「稼ぎ」という結果は生じません。 私のところに相談のメールを頂く方の半分は、なぜか返金要求を 諦めてしまいます。 話を聴けば、明らかに誇大広告や重要事実の不告知に該当する 違法販売なのに。 確かに返金を獲得するには、メールを何通も送り、しつこく電話を かけて・・・ 時間も労力も勉強も必要です。 しかし、お金儲けを目論んで、分別ある大人が、勧誘文書(販売サイト) を精査し、お給料の何分の一かを投資として支払った挙句 「悪質商材」に引っかかるという結果を招いたならば、 まず原因に立ち返り、「結果を変える努力」をするほうが良いのでは ないでしょうか。 原因の時点で、騙された側は騙した側に知的暴力で負けたのですから、 私はもう一度その「喧嘩の現場」に知的武装をして立ち返り、 しっかり相手に落とし前をつけるべきではないかと考えるのです。 盛り場でチンピラにボコボコにされたのであれば、 鉄パイプで武装して現場に戻ってリベンジ、というのは無謀です。 しかし、取引、契約ごとは法律と論理、社会通念が支配する世界です。 法律に則り、常識に則り、論理的な主張は必ず通るのです。 であれば、知的喧嘩に負け続け、「ああまた負けた」と諦め続ける のではなく、「畜生!」としっかり理論武装をして、現場にもどり、 「さっきの礼はさせてもらうぜ」という気構えが必要なのでは ないでしょうか。 よく喧嘩で負ける人の常套句に 「こんな奴を相手にするのは時間の無駄だ」 という、いかにも大人っぽい言い分が正しそうに流布しますが、 私は異を唱えます。 契約ごとで騙されるというのは知的闘争で負けた、 つまり、「知的にカツアゲ」をされたわけですから、 必ず騙された方に理由、原因があります。 それは、暴力の喧嘩同様、弱かったのです。 今後ビジネをするならば、強くなる必要があります。 必ず取り返す。結果的に相手が逃げるとか破産するとかで 取り返せないかもしれません。 しかし、喧嘩は相手が逃げれば勝ちです。 相手が土下座しても勝ちです。 追い詰めるところまでは法律と論理で可能なのですから、 そこまではすべきではないか、強く思う次第です。 負けたところに立ち返り、原因を除去し、結果を変えるのです。 本題に入る前に語ってしまいましたが、皆さん、 ◆商品内容より誇大な表記の販売サイトで購入した。 ◆商品内容の事実と異なる表記の販売サイトで購入した。 ◆商品内容の重要な部分を表記しない販売サイトで購入した。 ◆商品自体が違法、または違法行為をするものだった。   こういう商品は、法律に反する「違法」「犯罪」行為なのですから、 遠慮なく、堂々と返品、返金要求をしていいのです。 「返品不可って書いてあるので」 そういうメールを頂きますが、 相手は犯罪者、違法販売商品なのです。 泥棒に自分の財産を持っていかれて、 「返品不可」 と言われているに等しいのです。 では、読者さんからメールを紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ トレンドライフ御中 高橋様 初めまして、メルマガを読んでいた**と申します。 以前メルマガで紹介されていた文章を自分で少しいじり 私が騙された商材の販売をしているASP、インフォスタイルに 送ってみました。 すると本日返金を受けることが出来ました。 多くの方がこの詐欺商材に騙されていると思いますので、 私が返金を受けた通知文の文面をそのままPDFでお送りします。 どうぞ皆様で使って、この詐欺商材の販売者を追放しましょう。 是非ともメルマガにてご紹介下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 株式会社ウェブドゥ御中 インフォスタイル事業部  ●● ● 殿          契約無効及び返金依頼通知 冠省、私は貴社決済サイトインフォスタイルにて8月11日17時52分 にて商品名「紙切れ提出→即290万GET!」(販売者:茂木宏人)を 7,900円にて購入(マスターカードにて決済)した******と申 します。(会員番号(Member ID) :******) 当該商品は販売サイト上、「誰でも100%290万円以上"もらえる"」 などと裏情報と思わせるノウハウ書の購入を勧誘し、特商法のペー ジでも虚偽の住所や連絡先等を公開し、完全サポートを謳っており ますが、実際には良識に反する自己破産の誘発を行って貸し付けを 業とする企業から、借用した金をを搾取するノウハウ(計画破産)の 紹介であり、その実行可能性は無く、これらの犯罪収益の獲得がノ ウハウであるという消費者の不利益事実は当方へは一切告知されて おらず(消費者契約法4条違反)、このような犯罪収益を前提とし た詐欺情報で、公序良俗に反する契約(民法第95条)であり、ま た、マニュアルに記載された「自己破産」は、お金をもらえるので はなく、「督促されなくなる」と言うだけで「もらえる訳ではない」 など契約事実と異なることが商品購入後に判明いたしました。 総体的には故意的な詐欺(刑法246条)に問われる事案と思量さ れますが、まずは消費者契約法及び民法90条、95条により契約 を無効とさせていただきますので、その旨ご了解頂き、当方への速 やかな返金手続きをお願いしたく存じます。 返金先 ***銀行***支店 名義 ***** 普通預金 口座番号 ***** 返金時期をお知らせ下さい。                            草々 平成2007年9月**日 通知人      ***** 通知人住所 ******************** 電話番号 ******** メールアドレス ******** ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日はインフォトップがあっぱれ!と言うお話し。 今日はインフォスタイルがあっぱれ!と言うお話し。 ASP各社が健全化を競ってくれれば、 何時も商品が安心して買えるようになります。 結果、市場は拡大し関係者全員がメリットを享受します。 E−BOOK白書に、評価AAやAばかりの商材が並ぶ日を 願ってやみません。 ASP各社には、くれぐれも「客を選んで」返金するような 女々しいことはしないでいただきたい、と申し上げておきます。 声の大きい人も小さい人も、男性も女性も分け隔てなく、 法律と理論と常識に則って、消費者保護の原則に立って 粛々と返品・返金に応じていただきたい。 【皆様の返金報告及び発行人やASPの理不尽な対応を募集しています】 山岸悟

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by YUI at 00:11 | 悪質商材 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。