アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぶっちーさんの画像
たぶっちー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

チェンジ!

久々にネイルかえてみた!
ジェルと普通のネイルと
使いわけてやってみたよ(♡˙3˙)

少し落ち着いた感じにw
IMAG0633.jpg

ただ最近ネイルずっとしたままなので
きちんとケアも
忘れずにねw

美爪の休日
ケアもするとやっぱり
手がキレイに保たれていい感じ!

2016年08月25日

ネイル





最近はネイルをちゃんとするようにしました。
というのもジェルネイルを購入したから!!!

ネットでも初心者むけで
よく紹介されてるメーカーさんです。

IMAG0599.jpg

2016年08月24日

前の宅配野菜の一部





お試しセットの一部です!
IMG_20160824_113306.jpg

子供と食べてみた!
おいしい(♡˙︶˙♡)
私だけじゃなく子供もおいしいなら
間違いないでしょ?!
キットだけでなく
オススメの野菜何品かと
卵、豆腐もありました。
私は結構気に入りましたよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

2016年08月21日

宅配野菜

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット


暑く外でるのが嫌になってますw
おかげで注文してみました。
写真とるの普通に忘れてましたが
そこそこの量もあり
ちょうど夏にとりたい野菜も入ってました。
いい感じです!!
暑くて外でるのが
嫌になったこと感謝です(๑´`๑)
おかげで野菜のいい出会いをしました!

2016年08月15日

肌にダメージが。。。

こんにちわ!

お盆時期は田舎へ帰省していました。
普段と違うのでリフレッシュもしましたが
日差しがきつい
紫外線にあたる時間も増えたので
エステの予約をいれて
ターンオーバーをうながしますか!
と帰りの高速バスに乗りながら
今日お店開いてたら
予約とれるな



2016年08月12日

遊ぶとこ

暑い時は
室内での子供達を遊ばせる場所のが
いいですね!
屋外は水分補給きちんとこまめにしないと!

自分のこともやけど
子供のことも考えると私は室内が好きです!





2016年08月10日

天気いいね!

そろそろ?
もうお盆ですね!?


今日から香川へ


休みもらったはいいけど
布団が干したかったです

こうゆう時は
レイコップですよね!

知り合いの鼻炎もちの方が
布団入っても大丈夫になったと

そんなにスゴイやー!
と聞いてたら色んなメーカーが
便乗しちゃってますね!w

でもレイコップのがバージョンアップも
してるし
私個人としては
バージョンアップのが
好きかも!
布団が温いと落ち着きます!

良かったらお試しあれw
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQODA+4J4SJ6+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

天気いいね!

そろそろ?
もうお盆ですね!?


今日から香川へ


休みもらったはいいけど
布団が干したかったです

こうゆう時は
レイコップですよね!

知り合いの鼻炎もちの方が
布団入っても大丈夫になったと

そんなにスゴイやー!
と聞いてたら色んなメーカーが
便乗しちゃってますね!w

でもレイコップのがバージョンアップも
してるし
私個人としては
バージョンアップのが
好きかも!
布団が温いと落ち着きます!

良かったらお試しあれw
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQODA+4J4SJ6+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

2016年08月08日

子供もだけど大人もハマるよね?!

こんにちわ!

一時期テレビで放送されてた
TVチャンピオンにも
LEGOのパーツを使って。。。
ってのがありましたよね?(すみません。うろ覚えですw)


好きな方ってスゴイですよね?
私は今LEGOのアニメーションを毎週かかさず観てます!

頭も使うから脳トレにも
よさそうな気がしてなりません。
しかも小さいパーツもあるから
なくなったら大変!

子供らいる言わないかな?
と待ってますが全然で

買いたいけど子供メインにしたかったら
このままですねw


自分から動くか!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。