アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぶっちーさんの画像
たぶっちー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月29日

この時期メイクの味方(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ここ近年夏場のハンパない熱さ!

おかげで汗がとんでもなく
化粧崩れもそうだし
落ちちゃうかたいますよね!!!
そうゆう方にオススメやと
私は思ってます。
せっかくのキレイな肌も

キレイにメイクしても
汗でながれて荒れてしまったら

台無し!!
広告みても思いましたが
コレはいいと思うฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

狙ってます!






意外と細いだけどラインが。。。
ってゆう女の人多いですよね!
私もそうですw
IMG_20160715_010321.jpg

ケガした時の画像ですが。。。

太ももだけお肉がとくに!
専門のとこでやるから
叶うものもあるのは確かにある。
そろそろボディラインも気にしないと
重力だけではないけど
ハンパないです。
少しでも変えたいと思ったら
行動すると
まだ違う気持ちのおかげで
考え方もかわるきっかけに。
私もやりに行かねば

お気に入りの美容師さんに

リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]


結構つやがでるから
すごい魅力的で買いたいけど
下の子がもう少し大きくなったら買うの

元々髪いぢるの好きなので楽しみにしてます!

2016年07月28日

便利になるよね?!

毎日スカイプでレッスンが受けられる、オンライン英語学習!


最近とくに英語しゃべれたら色々と便利だよね!と思う時が多々でてきました。
よく子供と電車で移動の時に
乗り換えとか方面はあってんのかと。
なんとなく聴きとれるけど
しゃべれない
もどかしさが無性になんとも言えません。
東京オリンピックにむけて
日本語を話せない方は来国するでしょうし
色んな方とも話せるチャンスがでてくるのは間違いないと最近思うので独学では難しいなら先生つけたほうがいいと思ってw
この機会にしてみようかな

2016年07月25日

好きなアクセが多かった!

欲しいITEMを著名人がコーディネート!!
大人女性の通販ショップtitivate



最近の流行りの服とかより
アクセは上のやつが結構好きです!

2016年07月24日

ドライヤー





お気に入りの美容室でも全部のドライヤー、
アイロン類も上のメーカーになってから
金額聞いて驚きましたが
毎月美容室行ってトリートメントをするのと
家できちんとケア(できる範囲)する額を
考えるとお得!
最後に冷風をあてると
髪の艶がでてきたり!
子供の髪がわかりやすいです
髪にしたついでに顔にもすると
変化がでてきました。

お試し体験





以前のエステもしたことがありますが
今回のは以前にも増して
効果を実感!

マスクも3種から選べます。
私はほうれい線が気になって
仕方ないし愛用がB.Aということで
B.Aのマスクをチョイス(๑´`๑)
ジワジワといい感じ(๑•ᴗ•๑)♡

体験だけでも試す価値ありました(^○^)

2016年07月21日

愛用中(๑´ㅂ`๑)♡*.

【B.A RED】でV字上向き実感


数年お世話になってますw
この時期は春夏用の白がでてますよ!
もちろんローション、ミルクのみw


ただ他にも好きな商品は。。。。

2016年07月20日

お気に入り

花の香りのボディシャンプー


数年前にニオイが好きで愛用
結構保湿もしてくれるのか、しっとり
種類があるから自分の好きなニオイや
贈り物でもいけるぐらいの香料やから
結構好き


お試しに!





フェイスブックでも度々
でてくるので
気になってたやつ!
ついに注文してみました!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。