アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぶっちーさんの画像
たぶっちー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

冷房からの乾燥対策に

紫外線予防していますか?
紫外線によって肌にダメージが蓄積しています。
とくに30代になると、肌感触が違ってくると実感していくほど。。。

そういった変化を感じだしたら、おすすめが




実際に使ってみました。
さらっとした感じで、この時期はとくに使いやすいです。
べとつき感がないのに保湿されている感じがいいなと思いました。

今のスキンケアに1つたすだけでも大丈夫で
1.見た目の印象をよくしたい
2.肌の写真うつりがよくないと気づきだした
3.疲れてる?と疲れてないのに聞かれるようになった
4.愛用のスキンケアを変えたくない
5.ハリ感がなくなてきたかも、ガサガサ感、乾燥を感じる
1つでも上の5項目にあてはまっていたら
試してみる価値はあるかと思います。

新感覚の美容液【POLA B.A セラムレブアップ】

上のでジャンプできます。
タグ:ポーラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6442334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。