アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぶっちーさんの画像
たぶっちー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

お得に買物!





最近上のポイントハンターにて買物中!
経由してポイント増えるし
ゲームでもポイント増えるよ
こーゆーの好きな人には
丁度ええかも

プラセンタ





プラセンタをとるのは普通になってきましたね!
手軽に飲んで
とれるんですから簡単だよ!
最近ハリが復活したかな?
元気な感じには
なりだしたよ

2016年11月08日

話題のヘアオイル

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス


よく雑誌でモデルの方が愛用とかで
紹介されてますね!
しかも、それでキレイなん?!と良い意味で驚くなろ余計ですね!



2016年11月07日

直送たまらん





北海道直送で
カニはもちろんいくらとか
干物もあるの!
楽しみができた!
子供の誕生日に少し奮発してみるよ!

2016年11月03日

広島の方必見!お試し無料

広島の方
脱毛のお試しが無料ですよ、




地元が広島なら
迷わず行ってます!

不調も改善




体の調子も酵素のおかげで
改善してきました。
きになるかたは上をクリックしてみてくださいね!

2016年10月28日

カラコンとばれにくそう!

仕事と遊び行くように
もともとナチュラルっぽいのが
新色がさらにわかりにくい感じです



ファルコン コンタクトさん
今ならクオカード付みたいです!
お得かも

2016年10月19日

脱毛



2016年10月18日

やっぱワンデーのカラコン



今のとこ気に入ってます。
カラコンも色々種類豊富になったので
迷いますね!
ただ1年ちかくこれを使用している
気がしますw
よかったら試してみてね!

2016年10月16日

髪がパサつかない!





使いだして4ヶ月ぐらい経ちました
艶が使いだす前よりでだしました!
あとインナーカラーをしてみたかったので
ブリーチもしてみました
その4ヶ月前にメッシュもしてたんですけどねw

ただビックリ!
何年か前にもメッシュをしてたことが
あるんですが
その時はだいぶ髪がパサついてたりもしました。
それがあったので
大丈夫かな?と思いながら
したい髪型はしたかったので
思いっ切りしてみました
して3週間経ちましたが
パサつかないし指どおりも
いい感じなんです。
これはオススメですIMAG0727.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。