アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

オーストラリアでの生活~2017年~A

前回の続き、近況報告です!

ひたすらネットで見つけた求人にレジュメをばらまき続けた結果、幸運なことに3ヶ所から連絡を頂くことができました!

@個人宅に住み込み介護をする仕事
A9月にオープンする在宅介護派遣の仕事
BAged care (老人ホーム)でのアシスタントナースの仕事

まず一番最初に連絡をもらったのは、@個人宅に住み込み介護をする仕事です。

このお仕事は他の二つとは違い、企業ではなく個人宅に雇われるお仕事になります。
そのため、税金の支払いをする必要がなく、新しく導入されたバッパー税のことも気にする必要はありません!

メールと電話でやり取りをし、提示された最低賃金もかなりよかったため、土曜日の朝にシティのカフェで待ち合わせをし、面接をすることとなりました。

ここまで中々さくさくと調子よく進んでいたのですが、なんと面接日当日……ドタキャンされましたヽ(;▽;)ノ

約束していた面接時間の30分ほど前にテキストメールが届き、まさかもう待ち合わせ場所に来ているとも言えず涙を飲んで諦めました……。

まぁでもこれもよくあること、こんなことで心折れていたら仕事なんか見つかりません!

前向きに次の仕事を探すことに決めました。
この辺りで、A9月にオープンする在宅介護派遣の仕事から連絡があったので、次はそこに焦点をあてることにしました。

(次回に続く)
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by たたみ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2017年
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6612551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たたみさんの画像
たたみ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。