競合を確認したプラグイン
・コアスクリプト(NW.js)、プラグインのバージョン、プラグイン管理画面の並び(上から下の順に実行される)により、挙動が変わる可能性があります
・競合した場合は、どちらかのプラグインをOFFにしてください
メニュー関連
[組み合わせ@]
YEP_ItemCore(V1.04)
ItemBook
[問題@]
機能が利用できない
[組み合わせA]
MOG_ButtleHud
YEP BattleStatusWindow(+DreamX_Ext_BattleStatusCore)
[問題A]
機能が利用できない
[組み合わせB]
UCHU_MobileOperation.js v1.1.4
PictureCallCommon.js v1.12.0
[問題B]
装備画面の左カラム(ステータスが表示されている領域)を左クリックして右カラム(装備品の領域)にマウスを移動するとキャラクターが切り替わります。
[対処B]
UCHU_MobileOperation.jsのパラメーターPC TouchExtend(PC実行時のタッチ操作拡張)をfalseにすると回避できます。
バトル関連
[組み合わせ@]
YEP_OverkillBonus.js(v1.02)
Hurry_AnimationCut
[問題@]
機能が利用できない
制作支援
[組み合わせ@]
Foreground
DatabaseConverter
[問題@]
機能が利用できない
[組み合わせA]
BMSP+BMSP_MapFog
DatabaseConverter
[問題A]
機能が利用できない
[組み合わせB]
YEP_AdvancedSwVar.js
DevToolsManage
[問題B]
時間経過でエラーが発生する
マップ関連
[組み合わせ@]
StepEffect.js
SAN_AnalogMove.js
[問題@]
時間経過でエラーが発生する
[組み合わせA]
fuku_testpack.js(2019/3/1版)
CharacterGraphicExtend.js(1.10.2)
[問題A]
CharacterGraphicExtend.jsの「CGシフト」が機能しなくなる
[対処A]
プラグイン管理でfuku_testpack.jsをプラグインCharacterGraphicExtend.jsの上に配置する
[組み合わせB]
MOG_CharPoses.js (v2.1)
CharacterGraphicExtend.js (1.10.2)
[問題B]
CharacterGraphicExtend.jsの「CGピクチャ」が機能しなくなる
[対処B]
プラグイン管理でMOG_CharPoses.jsをCharacterGraphicExtend.jsの上に配置する
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image