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2019年07月21日

リソース管理ダンジョンRPG「琥珀の道具士」公式ページ

◆リソース管理ダンジョンRPG「琥珀の道具士」公式ページ

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アイテムとスキルを駆使して進むリソース管理型のダンジョンRPG
想定プレイ時間:90〜120分
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主人公は「攻撃」コマンドを持たない道具士
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アイテムを集め、消費して、道を切り拓く
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マップスキルでフロア内のアイテムを回収
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自由な組み合わせで自分の最適解を見出す装備システム
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■関連ページ
琥珀の道具士 クレジットページ
http://fanblogs.jp/tabirpglab/archive/1288/0

琥珀の道具士 攻略/制作Tips
http://fanblogs.jp/tabirpglab/archive/1290/0

■公開先:RPGアツマール
PC/スマートフォン対応
↓プレイはこちらから↓
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11599

【推奨プレイ環境】
@PC
Aスマートフォン縦持ち+パッド表示

【操作方法】
決定/調べる:Enter,左クリック
メニュー/キャンセル:Esc,右クリック
移動:矢印キー(↑←↓→),移動先をタッチ

【説明】
道具士は見知らぬ森で目を覚ます。
頼れるのは道具士としての知識と経験。

先に進むたび、フラッシュバックする記憶。
倒れる度に名前は変わり、時間は巻き戻る。

【特徴】
・アイテムとスキルを駆使して進むリソース管理型のダンジョンRPG
・想定プレイ時間 90〜120分
※作者タイムアタックプレイでは約40分(Lv6/6/5)
・天候やアイテムポップアップがランダムで発生する、「地図の世界」観の表現

【関連作品】
地図の時間 本編(2016年制作:旧システム)
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm868
地図の時間 〜影泥棒と魔法の手記〜(2019年制作:新システム)
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10561

【キャラクターデザイン・イラストレーター情報】
terunonさんの作品
Game:
アブセンテッドエイジact.2 〜花嫁少女とローグライクアクションSRPG
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10527
Website:
https://tri-nitroterunon37.wixsite.com/terunon

【作者情報】
Blog:(およそ週1更新)
RPGツクールMVでアプリリリースを目指す開発室
http://fanblogs.jp/tabirpglab/

Twitter:(日数回、主にゲームや読書の気づきやHowtoなど、そのときの心情や創作に有用な情報を呟いてます)
https://twitter.com/rpgmaker_kuro

地図の時間シリーズは私のフラグシップタイトルとして大切に育てたい作品です。
好きになって下さった方は、今後の活動を見守って頂けるとうれしいです。
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