アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

スマイルプライス 折りたたみ日傘

安価でお洒落な折りたたみ日傘

肌荒れやシミ、肌老化を加速させる原因になるといわれる『紫外線』。
紫外線は雨天時でも降り注ぎ、6月の雨の日は12月の晴れの日と同量〜2倍弱の紫外線量と言われています。

スマイルプライスから販売されている折りたたみ日傘は日差し対策は勿論、急な雨にも対応できる超撥水のデュポン社製テフロン加工で晴雨兼用です。

UVカット率99.9%、遮光率100%、撥水試験では最上位の5級。

親骨の一部はしなやかで折れにくいグラスファイバーが仕様され強くて使い易い!!

また、指に優しい『安全ろくろ』を採用し、指が挟まりにくく指に優しい設計。

バリエーションは豊富で全15種類。
優雅でお洒落なデザインのフリル
傘のフチに細目のラインが入ったエッジライン
傘のフチに5cmの太めのラインが入った5cmエッジライン

ファッションに合わせやすいナチュラルなホワイトカラー等、気軽に持ち歩け軽くてコンパクトなところも嬉しいところ。

スマイルプライスから販売されている折りたたみ日傘は真夏の暑い日だけでなく、雨天時にも対応できる紫外線対策に最適な日傘です


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6289004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
内藤伸哉さんの画像
内藤伸哉
「旅のお供OKブログ」筆者の 内藤 伸哉です。 皆様の楽しい旅行に役立つ旅行用品や雑貨を紹介していきます。
プロフィール
検索
最新コメント
神戸レタス ミニかごバッグ by Luna Yuebing (06/30)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。