アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月18日

アンケート投票

アンケート投票やってみたら結構楽しくなっちゃいました。

賞金ゲットできるのもあるんだけど、いろんなジャンルのアンケートがあって、

それ選ぶための参考比較サイトまで用意されてるから、これ続けてたら結構

ものしり博士になれそうです。

どんどん活用して鼻高々になっちゃいませんか〜!!
posted by takaro at 10:44| Comment(0) | 気になったこと

2011年11月16日

日光の紅葉

とってもいい天気に誘われて、日光の紅葉を見に行ってきました。
秋の日差しを浴びてもみじの赤やイチョウの黄色などまだまだ見られるすばらしい発色してましたよ。

写真は「日光木彫りの里工芸センター」のもみじで見事な色ですね〜

霧降高原を廻ってきましたが、そこは昨夜降ったと思われる雪がうっすら残り冬景色という感じになってました。

上と下でずいぶん違ってました!!
posted by takaro at 19:55| Comment(0) | 小さな旅

アンケート投票で賞金ゲットしよう!!

ネットで稼ぐ方法はいろいろあるけど、アンケートの投票に参加するだけで賞金がGETできちゃううれしいサイト見つけちゃいました。

このページの左にあるPAYコンテンツ、アンケート投票がそれ・・・・

それぞれのアンケート項目の「投票はこちら」ボタンを押すと、

アンケート投票の詳細が表示され、ベスト3を予想して投票する

というものです

1位から3位までが正解とピッタリあえば賞金獲得、残念でも参加賞金がGETできるからうれしいね!!
アンケート項目は毎日更新されるからどんどん投票しよう!!
賞金がたまるとうれしさひとしおだね!

はじめての人はユーザー登録からしてね!!
posted by takaro at 19:34| Comment(0) | 気になったこと

2011年11月15日

気分を変えてX’masバージョン

11月になって気分一新X’masモードに変えてみました。
もうあと2ヶ月きってしまいましたね。
クリスマスの準備モードに入りましょう!!
posted by takaro at 21:53| Comment(0) | 日記
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。