アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

Cinema Frious 7 (Japan;Wild Speed Sky Mission)

待ちにまったWild Speed Sky MissionをOtay RanchにあるAMCシアターで
見てきた。
カーアクションの大好きな僕としては、前評判の高かったこの映画はどう
しても見たかった一作です。


Wild Speedシリーズの最新作ですが、実は当初日本名とアメリカ名が違って
いることに気がつかず、日本ではもう公開されているのに、どうしてアメリ
カでは始まらないのかと探していた次第です。


何気なくAMCのディスプレィを見ていたとき、Frious 7があって、これも
面白そうと中身を調べてみたら、なんと待ちわびていたCinemaだったので
ある。

なんとも情けない話!!


日曜日の午後TOPのプログラムのチケットを買って、いざシアター内に・・
開始20分ほど前だったが、入ってみてびっくり・・・・・

なんとこの時間でも誰も入っていなかったのである。



コマーシャルフィルムは既に流れていたので、ただひとりシアターの
ど真ん中に座して、見始めた


開始5分前になっても誰も入ってくる様子がない


もうすぐ開始時刻になる頃に4名の人が入ってきて、そこで僕も入れて
5名、日曜日のシアターの最新作の映画に入っているお客がたったの

5名・・・これには笑ってしまいました。


という訳で、楽しみにしていた映画をゆったりとした気分で堪能して
きました。
内容的には派手で、ちょいとやりすぎのような感じはしたが、それが
映画ということで十分楽しめると思いました。

カーアクション大好き人間にとってはね!!

たまにゆったりと映画を見て楽しむのもいいもんですね

今度はミッションインボッシブルでも見に行きたいな


posted by takaro at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3683053

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。