アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月16日

独り言

久々にちょっと足のこと

骨折後約2ヶ月半、手術後約2ヶ月ちょいと経過しました。

やっと、足も歩行のための補助器具がもう必要ないよ・・・と
整形外科の先生から言ってもらえた。

でもまだ保護の簡易ギプスは2週間お預け・・・・



2週間後に簡易ギプス外したらサポーター巻いて2週間ね
との指示・・・でもあと4週間でなにもつけずに済むようになる

こんな嬉しいことはないね



ということで杖なしの歩行訓練を始めちゃいました。
いや〜〜なかなか思うように歩けないよ〜


しかもこんなタイミングで肝心の左足に痛みが・・・・
なんの痛みなのか・・・今までの負担かけすぎなのか
持病のせいなのか

こんなタイミングででるか〜〜〜ってね


そう言いながらも歩行練習、リハビリ・・・頑張るぞ!!

腕、手首もね・・


それと嬉しいのは2週間後には運転の許可も出た・・
まあいきなりは危ないのでちょっとトレーニング要るね


posted by takaro at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3548779

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。