アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月16日

San DiegoのCraft Beer

Southern CaliforniaのSan Diego周辺にCraft BeerのBreweriesって
いくつくらいあるか皆さんご存知でしたか〜


San Diego Down Town周辺から,北のOceanside周辺までの間に
なんとなんと90以上ものCraft BeerのBreweriesがあるんだそうです。


San Diego周辺に多いというのは理解してたんですけど、それでも
20箇所ぜんごかな〜って思ってました。



一度EscondidoのBrewereで飲んだことあったけど、おしゃれな室内
空間と広い庭園風のGardenに雰囲気よくテーブルが置かれていて
とってもいい雰囲気のBrewereでした。

仲間とみんなでわいわいがやがや、とか カップルで星空眺めながらとか
どんな雰囲気にも合いそうな店づくりが二重丸・・・



それに本命のBeerの種類が多い

なんとメニューには50種類ものCraft Beerのネーミングが並んでいる
純なものも当然あるが、チョコレート味やフルーツ味を醸し出したものなど
多くの変わり種があるのも人気の秘密。

いろいろなシチュエーションの仲間たちにもうけること間違いないでしょう


それにおつまみや軽食、ちょっと重たい食事などなど !!

お腹の方にも優しいですね

Breweries毎にいろいろ志向を凝らしているので、それぞれアタックすると
とても楽しめそうです!


これだけの数のCraft BeerのBreweriesがあると、ビール好きの皆さんと
しては、どれだけ制覇できるか頑張ってみたくなりませんか〜

実はアメリカ国内でもTop Beer Town in AmericaとMan's Jornalで記事に
なったり、NewYork Timesには"sunny heaven for suds loversと掲載され
当地がCraft Beerの多いところということが認知されている
ようです。

また2010年にはワールドビールカップで英国やドイツ、ベルギー等の伝統
的なビールを抑えてより多くのメダルを獲得しており、世界からも認められて
いるCraft Beer
なのです。


ローカルサイトはこちら
http://www.sandiego.org/what-to-do/craft-beer-and-wine/breweries.aspx


あなたはどれだけのBreweriesをご存知でしたか・・・
ますます知らなかったBreweriesを体験して見たくなったのではありませんか


地元にいる方は今週末からでも行ってみよう・・って気になっちゃいますね

日本や海外の方でも一度世界に名だたるSouther CariforniaのBreweriesを
体験したくなっちゃったときはどうするか

思い切ってGorden Weekにでも出かけてきちゃいますか〜
そんなときはこちらのサイトで格安航空券やホテルを探しちゃいましょう!

スカイスキャナーの航空券比較



航空券の一括比較ができちゃうので、条件のいいフライトが取れるかも

こちらはホテルの最低価格保証など特典いっぱい






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3422958

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。