アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月15日

気分一新でへッダー画像を変えてみた!!

今日は気分一新

     ブログのヘッダー画像を一新した。


この画像はカリフォルニア州で一番大きな面積を誇る州立砂漠公園

   ANZA BORREGO DESERT STATE PARK という


砂漠公演というだけあって、公園の中はどちらを見てもしばらくは砂漠なのです。

この砂漠 なんと今の時期が一番人気、年中茶褐色の世界ですが、この時期だけは

一面に紫や黄色の花たちが一斉に咲き誇るんだそうです。



4月の半ばころまでは楽しめそうです。


たくさん情報をアップしているサイトがありますので詳しくはそちらを見てくださいね




このまま後どれくらい待てば人並みに歩けるんだろうか・・・・


   なんてこんなことばっかり考えてちゃいけませんね



どんどん時間が過ぎてくれると、僕の歩ける時が近づいて来るんだけど


中にはどんどん時間経っちゃうけど、ゴールデンウィークの予定がたたない〜なんて


悲鳴あげて焦ってる人もいるでしょうか



でも普段のんびりできないから、この時ばかりは・・・・って過ごし方もありますね

あるいは仕事の都合で長期にやすめないよ〜〜とかね

そんな方にオススメなのは以下のようなサービスですね

@株式会社U-NEXT

 エンタメ(書籍、音楽、映画等)のオンデマンド配信

 なんと今なら16日間も無料トライアルサービスで楽しめる

 これは今からでも使ってみrつ価値はありそうですね〜


     早速覗いて見るなら 

ドラマ観るなら<U-NEXT>



A夢の街創造委員会株式会社

  エンタメで長期連休を楽しむなら、おつまみや、お酒も簡単に手に入れたいですね


  つまみがなくなっちゃって、買いに行くのめんどいですよね


  そんなときはPCからでもスマフォからでもネットで注文、 リアルタイムで届く時間まで

  わかっちゃうなんて素晴らしいと思いませんか


  映画のいいところで、ちょっと止めて・・・・・・・なんて心配いりませんね


  全国11000のお店に注文できちゃうって・・・・


            それはもうピザだって、お酒だって中華も弁当もおつまみも










  
posted by takaro at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3419025

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。