アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月13日

歩きに行こう!!!

今日もSan Diegoは朝から快晴!!

窓から見える景色は限られてるけど・・・・・


窓の真ん中にCowles Mountainの姿が・・・・・・・

この山は単独峰の500m程度の低い山ですが、市民の散歩コースのようになっているようで

短パン、Tシャツのような実に山登りとは縁遠いような格好で多くの人が上り下りしており

歩いていても実に楽しい山でした。


皆行き交う人が「Hello」とか「morning」とか声をかけてくれる風景はどこでも同じだなーと

とっても気分がよかったな〜〜


ああ〜〜〜山に行きた〜〜い

倍の時間かかってもいいから歩きたいな〜〜


なんてね

この天気とこの景色見てると、そんな気持ちにさせられちゃいます。

そういえば、この山から眺めるLake Murrayは 本当に楓の葉っぱのような形をした

面白い湖です。


ここも多くの人の散歩コースになってるという話は聞きましたが、歩こうと思って

いるうちにこうなってしまってまだ歩けていません。



そういえば、この辺だけではなさそうですが、山に登るときワンちゃんと一緒に

登る人が実に多いなと感じました。


ワンちゃんが大好きな人が多いようです。


早く山歩けるように頑張ってリハビリしなくっちゃ

         ギブス外れてからの話なんだけどね


posted by takaro at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3406467

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。