アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月02日

40匹以上の犬たちが鬼怒川の河川敷に・・・・

今朝のニュースを見て愕然としたね


北関東の宇都宮とさくら市にまたがる鬼怒川の河川敷付近に40匹以上の
犬たちが死んで放置されていたらしい

なんて酷いことだろう、なんて悲しいことだろう

かわいい犬たちが40匹以上も一度に死んでいるなんてただ事ではないよね

しかも雑種や老犬ではなくて、多くの人がペットいして可愛がっているプードルや
ダックスフンド、チワワなどの愛くるしい犬たちばかりのようで、警察も廃棄物
処理法違反容疑で調査を開始したようだけど・・・・

中には服を着せてもらって、首輪もかわいいのがついている犬たちもいて
可愛がられていんだろうにと・・・・・・


廃棄物もいいけど、なぜこれほど大量にかわいい犬たちが死んでいるのかも
はっきりさせて欲しいものですね

僕は猫派だけど。。。どんなペットや生き物でもこんな死に方したらかわいそうで
涙が出来くるね

命は人の命も、動物の命も大切なもの・・・この理屈がわからない人が多いのかな

無念にも死んでいった犬たちの冥福を祈るとともに、早い解決を望むばかりです。

いつになったらこんなニュースを聞かなくて済むようになるのやら・・・・


posted by takaro at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2929555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。