アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

猫のトイレ

猫砂に「お茶の猫砂」を使っていますが、猫砂とあわせて考えないといけないのが
トイレですよね

我が家ではアイリスオーヤマのフルカバータイプのものです。

このトイレは入口にドアもついていて、入口を入ると
ながいスノコ状の通路
があって猫の肉球が刺激される。


その奥に猫砂が入るトイレ部分があるんです。ここの中に「お茶の猫砂」7l相当を
入れています。


お茶の猫砂の抗菌作用とフルカバートイレの銀イオンの
抗菌作用
でいつも清潔に
保てますし、フルカバーであるために室内の身近においても匂いも気になりません

また消臭シートを入れるスペースも用意されているため、これによっても匂いは
消されているんですね
とても良く出来ています。

愛猫はトイレが済むと再びスノコ状の長い通路を歩いて、肉球に着いたネコ砂を
落としながら出口のドアを開けて出てくることができるんです。

だから外に出るときにはネコ砂をつけていないので、トイレの外に
砂が飛び散ることがないんです。

中も外もきれいに使えるのはいいですよね

愛猫をいつも身近におけるのでとっても安心できます。
使ってみたい一品だと思います。

おすすめの逸品ですね







posted by takaro at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2821765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。