アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月16日

Walking chula vista

久しぶりにアパート周辺のWalkingをしてきた、
出かけたのは午後の4時近く、もう日差しも少しは柔らかくなった頃であろうと
歩き始めてみるとまだまだ肌を刺すような日差しが容赦なく降ってきた。

歩き始めて10分ころ、中央分離帯の中に黄色く咲くキスげを見つけた、
なんとなく懐かしく思いパチリととった一枚がこれ・・・・
DSCF5074.jpg



街路樹にはなんとも可愛らしい木の実が、リボンのように綺麗な色でついていた
DSCF5072.jpg


今日の散歩コースはいつもと違うコースなので、いつも見るのとはちょっと違った
景色に会えたらしい

Walkingの時間は約1時間ちょっと、この暑さの中では限界かも・・・・
水もなしで出かけてきたことを反省していた。

そろそろアパートが見えてきそうな頃、遊歩道の脇に新しい葉がとても綺麗な
木を発見、こちらがそれ・・・
DSCF5079.jpg


アパートに戻ったのが5時10分頃で、歩行時間は約1時間10分程度・・・
実はこれまで使っていた歩数計を、先日洗濯してしまい尚且つ乾燥機まで
かけてしまったため、一度分解して調べてみたがわからないまま表示が
できない状態になってしまったため、何歩歩いたのかはわかりません。
(感覚的には経験上6000歩ちょいというところでしょう)




posted by takaro at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2773983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。