アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月01日

Sand Art 2014 in San Diego

Festival of Sail 2014 の会場のとなりでは、砂の芸術作品を並べた
「Sand Art 2014 in San Diego」が同時開催されていた。

会場では各国から集まったと言われる砂の芸術家たちが想い思いの
作品を作成して展示してました。

どれも力作ぞろい・・・という感じ・・・素人目には素晴らしいの一言

ここも特設会場で入場料はAdult が7$、ここにはシニア料金の設定は
ありませんでした。

以下は展示作品の数々・・・・

入口にはイーグルが・・・・・
IMG_9867.jpg



入口そばには主催のシボレーがSUVのSand Carを展示・・・
その前にはキャンペーンガール?? が・・・・
DSC_0034.JPG


中には立派な兜の武士の姿も・・・・
IMG_9873.jpg


ポパイの靴だろうか・・・・・
IMG_9868.jpg


サメに襲われたFamilyのイメージ・・・・・
IMG_9894.jpg


女性とバラのイメージ・・・・
sandart1.jpg


San Diegoをモチーフにした作品も
IMG_9900.jpg


中にはまだ作成途中のものがいくつかありました。
こんな感じで一生懸命暑い中つくっておりました。





いやいや〜なかなかどれを見ても素晴らしいですね
高さは約2mちょっとくらいの感じでした。


空を見上げたら飛行機による広告雲が造られていた・・・・・
ブルーインパルス並みの連携で5機が並んで書いてるんだって
始めて知りました。・・・今までどんな風に書いてるんだろうって
思ってたもんね







ちょいと厚かましく、よかったら「いいね」ボタンをクリックしてもらえたら
嬉しいです。

posted by takaro at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2734296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。