アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月19日

Chula Vista散歩

カリフォルニアのいい天気の下で見つけた目についたものをここで紹介しちゃいます。

サボテンの花ってなかなか見られないけど、結構素晴らしい花が咲くんですね
ここではわりと自然に見えちゃうようですけど・・・・
サボテンの花

メガネの幅よりも大きな松ぼっくりにはちょっとびっくり・・・
大きな松ぼっくり

黄色いボンボンのような可憐な花が可愛いです・・・花には見えないけど
黄色いボンボン

華やかさが際立ってますね〜
自己主張が素晴らしいというか・・・・
南国の花

色が綺麗です、
ラッパのような花たち

RAMBUTANがありました。
以前にマレーシアで働いた時に、初めて会って、初めて食べた味はとても美味しかった記憶があって
南国の美味しいフルーツとして探していましたが・・・・ここのスーパーにも売られてました。
でもこのへんでほかに見たことないし、自然でも見たことないので、アジアからの輸入品のようです。
早速購入して食べてみましたが、やはりとれたてには負ける気がしました。
RAMBUTAN

向いてみると中には・・・ライチのような感じの食感ですが、僕はこちらのほうが好きですね
RANBUTAN2

posted by takaro at 14:58| 日記
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。