アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月10日

Chula Vistaってこんなとこ

今日は久しぶりのアップになりました。
ここのところアパートへの引越しやら手続きやらで忙しく時間が流れ、気がついたらもう2月、
アパート住まいになったら、ベッドもないし、テレビもないしで、バタバタと買い出しに歩き
なんとか暮らせるようになったかなという感じです。
でもいっぱい集めても仕方ないので最低限のところで抑えてますけどね

そんなわけで今日は細々としたものの買い出しに出かけたついでにちょいと郊外に足を伸ばし
East Lakeという湖を眺めてきました。

East Lake 周辺


街から外れること5分くらいでもう周りはブッシュのような低木の感想地域が続く殺風景な風景、
でも週末ともなるとピックアップトラックや大型バンにモトクロスバイクやマウンテンバイクを積んだ仲間や家族連れが
集まってきてるようです。
写真に撮れなかったけど、中には大型のキャンピングカーの後ろにプリウスを牽引して走っている車までありました、
すごいですね〜〜

この湖は曜日限定だけど釣りもできるようで太公望もいましたね。

そんな景色を眺めながら振り返ると海の方が雲海になってました。
こんな低いところなのに雲海が見られるなんて不思議って感じなんですが、ここはすっごく霧が発生しやすい
ので、それと関係があるのかもしれません

彼方に雲海が・・・


この湖の近くには民間の小型機飛行場があり、ここから飛び立ったセスナやもう少し大きめの双発プロペラ機
などが優雅に飛び回っています。
趣味が車じゃなくて飛行機というのがすごいですね
ここからスカイダイバーたちを載せてとびたった飛行機からダイブした人達のパラシュートが青い空に映えて
ました。

パラシュートの花ざかり


こんなに綺麗な・・・



これが飛行場の風景です

飛行場の全景


着陸するときは飛行機は山側から親友してきます、
見ていると小高い山スレスレに侵入してくるのでちょっと心配になっちゃいますね

山スレスレに進入


降りてきた姿は双発プロペラの大きな機体、これなら2−30人は空高く運んでいけそうですね
そういえば飛行機からのスカイダイビング体験もできるとか、

結構大きな双発プロペラ機


たくさんの人が降下したのが納得できました。
雲海とのコラボもなかなかいいですね

雲海をバックに・・・・


久しぶりのカメラでもあったのでイマイチ明るさがおかしいかも
posted by takaro at 15:36| 日記
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。