アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月09日

Go To トラベル用にスマホ用小型軽量ジンバル「iSteady X」買ってみた

年末の沖縄旅行に備えて、3軸式の、小型ジンバル買いました!

IMG_20201029_175732.jpg

Hohemの『 iSteady X...』 7,999円

コレすごくいいです。

スマホで歩きながら動画撮っても全然ブレない。

水平方向のブレだけ修正する1軸式や、2軸式までは1万円以下でも見かけますが、3軸式になったらやっぱり高くなるし、安めなのはレビュー見てもなんか音大きい(撮影動画にモーター音入る)とか有ったけど、この『Hohem iSteady X...』は、7,999円にしてレビューも良かったので、入門用に買ってみました。

専用アプリをダウンロードする必要がありますが、Bluetoothで連動して、首ふりやシャッターはもちろん、被写体追従や回転する動画やタイムプラス動画も撮影できます。

とりあえず旅行までまだ日にちあるけど、会社でクルマの動画撮ったり(中古車屋です)家でビール飲んでる動画撮ってます。

まあ、ビール飲んでる動画ジンバルで撮る意味あまりないけど。





ちなみにこの動画の、オリオンビールが揺れている所とビール注いでるところ、ビール飲んでるところだけジンバル「iSteady X」使って撮影しています。
(その他は普通に撮ってます。一番必要ないところ?)

でもちゃんと、ビールの缶とかグラス自動追従しています。

セッティング以外説明書ほとんど参考にならないけど、YouTubeで解説してる動画も多いので、そちらを参考に旅行までにスゴ技マスターします!?




【期間限定エントリーで最大P24倍】 Hohem iSteady X Black iSteadyX-Black

価格:7,999円
(2020/11/9 15:34時点)
感想(0件)











いろいろ体験






国内ならスカイマーク

今回の冬休み計画、行きはスカイマークが最安でした。

5人家族で2万円ぐらい?






コチラも参考に




posted by kamukamu at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10326797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kamukamuさんの画像
kamukamu
サラリーマンからパン職人、セミナー講師、白いタイヤキ屋を経てサラリーマンに復帰。 40代半ばで17歳年下の今の嫁と再婚し、今年で10年。 子ども手当と休みは出来るだけ子供たちのために使おうと、去年旅育と称して初めて家族でバリ島へ行きました。 よっぽど楽しかったようで、またいろいろ行きたいと。 家のテレビが潰れて1年以上、「テレビいらんから旅行行きたい」と冬休みと春休みに沖縄へ、そしてこの夏休みはタイのパタヤへ行ってきました。 年齢幅広く人数多いんで、出来るだけツアーじゃなくて個別で格安航空券とかホテル手配して行ってます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。