アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

tabibito99
リンク集
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年05月13日
旅行に行きたいね(その3)
海外に行ったことありますか?

私は数少ないですが、あります。

行き先に依っては飛行機に乗る時間は、バカにならないですよね。

行きと帰りで必ず乗るものですから、そこに良い印象がないと旅の思い出も悪い印象で終わってしまうこともあります。

とはいえツアーでしか海外に行けないような身の上です。もし許されるなら航空会社を選べたらいいのになあと思っていました。

・・・あるんですね。





 選べるんだ・・・これは驚き。

 こういう事も覚えておくと、きっといつか自分を助けてくれるのでしょう。

 良い旅、したいですね。

 

Posted by tabibito99 at 22:14 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。