アフィリエイト広告を利用しています
  1. 無料アクセス解析

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広島太郎!ハッケン!

梅雨だというのに広島は雨が降りませんねー

そんな中、広島大学跡地あたりで、広島太郎さんをハッケンしました!
遠くからでも「何打あの自転車・・」というほど、よく目立ちます。

これが愛車の「太郎号」です



今日の太郎さんは、気候がいいのか、ジベタで寝ていらっしゃいました。
写真を撮っているのがばれると、追っかけられるので、木陰からそっとシャッターを押しました。
「カシャーー」という音に、「コラーー」と、太郎さんが飛び起きないか
ちょっとびくびくしました・・

ちなみに、本当に追いかけられますー

近影はまた、今度勇気を出してチャレンジします!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。