アフィリエイト広告を利用しています
  1. 無料アクセス解析

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本の夏!宮島水中花火大会

8月14日は、宮島の花火大会です
36万人の人が訪れました
日本全国から来られるようですねーー

宮島までは、平和公園からの船を利用しましたーー
この日はさすがに予約で満席です

1人1900円で、45分で到着しました
川の移動中は、船外に出て原爆ドームや、街の様子を
間近に見ることができます



到着ーー!
ということですが。さすがに人が多く
席とりも、激しいものがあります



観覧用の席を買っていたので、18:30からは
席に移動しましたが、今年は観覧席をさえぎるフェンスが
シースルーになっていました・・

少し前までは、参堂から見えないように目隠しがあったのに・・ と思いましたがー




音符どかーーーん!!





音符 ひゅるるるーー・・どかーーーん!!

水中花火は綺麗でしたー





しかし・・帰りはたいへんなので覚悟してね・・
いつもなら8時半には港へ行って、船に乗っていましたが
今年は、最後まで見てしまったので、
広島港行きの船に乗ったのが、22時半で、およそ1時間半まち
広島港に着いたのが、23時過ぎでしたーー

臨時で、松山行きのスーパージェットが来てました
次の便は、なんと銀河が来てましたから
一気に輸送でスーー

マツダイやJRの船もすごい込むし
JRの駅もたいへんだから、少し高いけど広島港まで行ったほうがいいよん

この日だけは、宿泊施設も満杯です!






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。